こんにちは。


今日はお天気が悪いですね。
 

仕方ない、家に居ますか。


前回「日本人はセックスしなさ過ぎ!」を書きました。
 

その時に「セックスの回数」でググって見たら、面白いデータを見つけました。

 

何調べているだかね(笑)
 

相模ゴム工業さんが出している「ニッポンのセックス」というアンケート結果。
 

相模ゴム工業さんと言ったら、言わずと知れたコンドームを作っている会社。
 

日本人がセックスすればするほど儲かる会社です。
 

その会社さんがアンケートをしたみたいです。
 

果たして結果は?


■結婚している、交際相手がいる、セックスする

 相手がいる人に対して「そのお相手とは1ヶ月に

 どの程度セックスをしていますか?」

・全体の平均回数は2.1回
  
 まあ、こんなもんでしょうね。

・中身を分析してみると「交際相手と(4.1回)」

 「セックスフレンドと(2.9回)」に対し、

 「結婚相手と(1.7回)」となり、結婚すると

 セックス回数が減少する傾向にありる

 なんとまぁ、結婚すると刺激も少なくなって、

 セックスの回数減っちゃうんですね。

 やっぱり、結婚していないセックスの方が刺激も

 あって、気持ちいいんだ。


■セックスをしたくないと思う理由

・男性も女性も多いのは「面倒くさい」

 30代から50代まで幅広く40%近くの人が面倒

 くさい。
 そうですかね、セックスするのが面倒ですか?
 私はセックスするあの挿入までのドキドキ最高

 に良いんだけど。
 そしてセックスの後のけだるさ、あのまったり

 感、大好きです。
 でも、服を脱いで、セックスして疲れることがみ

 んな面倒なんだね。

・そして次に来るのが男性は「仕事や家事が忙し

 く疲れている」、女性は「性欲が無い」

 なるほど~
 男は疲れて、女は欲情しない。
 まぁ、これじゃあだめだわね。
 もっと男が魅力的になって、女性があ~、この人

 と寝てみたい、セックスしたい、って思われるよ

 うにならないと。
 女性から仕掛けられるような男にならんとだめだ

 ね。


こんな感じです。

結局はみんなお疲れで、面倒だからセックスなんてしたいって思わないんだ。
 

あ~、セックスしたい、セックスしたい、なんて思っているのは一部の人だけ。
 

他の人たちはみんな面倒くさいんだ。

 

なんか、情報分析したみたいだなぁ。

 

でも、他のデータも面白いですよ。
 

皆さん見て見て。


そうそう、そこに『結婚相手・交際相手がいる方に対して 「そのお相手以外にセックスをする方はいますか?」』
 

という、質問があります。
 

結局は浮気相手。
 

それを見ると、40代以上で「特定の相手が一人いる」ひとは男児共に15%くらいいる。
 

ほほう。
 

興味深い数字ですね。
 

まぁ、浮気している人はこの程度は居るかな、なんて思いませんか?