おはようございます。

ついに梅雨に入りましたね。

もうすぐ夏。

でも、もう気温も真夏日になっているし、ほとんど夏だな、夏。

この季節良いのは、やっぱり女性が薄着になる事。

良いですね~

良い。

薄着になると、下着のラインが出てくる。

思わず、見ちゃいます。

特に白のブラウスと、Tシャツとか、少し体にフィットする洋服は特に下着のラインを強調します。

電車の中とか、立っていると、目の間に女性が居たりして、思わず見ちゃいます。



お!、ブラが透けている。

良いね~

色は白?

う~ん、白いブラはあまり大人の女性は着けないって言うからなぁ、淡いベージュ?


ふっくらとした胸を覆うようにブラが透けて見えます。

意外と、白いTシャツに濃い色の下着とかも良いですよね。

紺色とか。

黒よりも紺色。

紺色とは言わないか、ネイビーブルーかな?

その方が夏っぽくていい感じ。


それがまた、スカートから透けて見えたりするとエロさ倍増!

3倍増?

でも、なかなかスカートで透けているのは無いか。