takeclのブログ

takeclのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初めてのグルメ投稿です。

今日は四谷三丁目と信濃町の間にある「メーヤウ」にいってきました。

グルメサイトなどでの評価も高いタイ料理屋さんです。

タイカレーを売りにしているお店で、3ランクにの辛さがありました。
今回は甘口のグリーンカレーをいただきました。(写真なくてすみません)

正直あまくちで結構からいです。。w
レトルトカレーの中辛程度でしょうか・・・
味のクオリティっはとても高く、是非カレーや、エスニック系の料理が好きな人にはおすすめです!!

ああああああ
なんか表現へたですみません。。。。
来年くらいには。。。上手に表現できるように。。。。なりたい。。。。

では。