こんばんは⭐️

先日妊娠20週2日で精密超音波検査と4Dエコーでの撮影をしてもらいました爆笑

精密超音波検査では赤ちゃんに問題はなさそうということだったので安心しましたにっこり

赤ちゃんものすごく元気でとにかくたくさん動いていて、先生や看護師さんは笑っていました爆笑動き過ぎて画像が撮れないなぁ〜でも良い事ですと先生が言っていました爆笑

元気な姿を見られて嬉しかったですニコニコキューン

そして性別は今のところ女の子でしょうということでした飛び出すハート

二人目不妊の期間が6年くらいと長かったので、どちらの性別でも健康に無事に産まれてきてくれたら良いと思っているのですが、女の子は初めてなのでどんな感じなんだろう〜可愛いだろうなぁ照れと今から妄想してにやけてしまいますニヒヒ

頭にリボンを付けている可愛い子などをよくInstagramで見ていたので、私もやってみたいなぁなど楽しみがいっぱいですラブ

4Dエコーでは立体的に赤ちゃんを撮っていただきましたにっこり


息子は11年前で4Dエコーをしなかったので、最近の医療の凄さを感じましたにっこり

おててが可愛くて可愛くて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お顔もしっかり見えて可愛かったですラブ

赤ちゃんの位置によっては4Dでうまく撮影出来ないこともあるそうなので、可愛く撮影してもらえて良かったですラブ

赤ちゃんへの愛おしさが倍増しましたラブ


そして、息子が小さい時から仲良くしてもらっている大好きなママ友から妊娠のお祝いにお花を頂きましたニコニコ飛び出すハート

わざわざ自宅まで持ってきてくれて、本当に良かったね〜と目をうるうるしながら喜んでくれて、とっても嬉しくて私も涙が出そうでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

優しいママ友に感謝です泣くうさぎ



最近胎動をたくさん感じられてとっても嬉しくてラブ

横になって胎動を感じて私もトントンと返したり撫でたりして赤ちゃん立ち上がるとお話をしているようで幸せな時間を過ごしています照れ

お腹が大きい中で家事もしながら、お仕事するのは大変ですが汗うさぎ出産準備等でお金もかかるので、無理をしない程度に頑張りたいと思いますスター


最後まで見ていただきありがとうございました花