おはようございます爆笑


先日水天宮へ安産祈願に行ってきました照れ



息子の時も行っていたので今回も行きたいと思っていたので、久しぶりに水天宮にまた行くことが出来て幸せでしたニコニコ

土曜日に行ったのですが、戌の日ではなかったのでそんなに混んでおらずスムーズに御祈願をすることが出来ましたにっこり

神様にお願いをして、御守りや腹帯を持ち帰ることが出来て良かったです。


そしてその後は楽しみにしていたランチ酔っ払い

天ぷら屋さんに行きましたデレデレ


揚げたての天ぷらを食べられる幸せデレデレ

最高でした照れ

ご飯はおかわり自由ですし、そぼろや高菜明太も食べ放題酔っ払い家族全員ご飯を2杯食べてしまうほど美味しくて大満足でしたデレデレランチだったこともあり天ぷらを1人千円程度でお腹いっぱい食べられるのでお家の近くにあったら通いたかったニヒヒ


そして最後は人形焼をお土産に買って帰りお家でいただきましたデレデレ


最近は仕事で着ている制服もきつくなってきてしまったので笑い泣き新しく購入しましたニコニコ

マタニティ用って高いものも多くサイズにも悩み、迷いに迷ってやっと購入しました爆笑

ネットで購入したのでサイズは大丈夫かドキドキです驚き


つわりはほとんど無くなり、いつまで続くのかなぁと不安だったので本当に良かったです赤ちゃん泣き

ご飯を作るのが少しラクになりました。

でも最近は腰と恥骨らへんの痛みがあり、立ち続けたり歩き続けるとツライので休みながら無理をしないように気をつけていますにっこり



そして、うちの家族みんなの癒しであるポメラニアンちゃんですラブラブラブ

ペットサロンに先日行ってきたのですが、更に可愛くて惚れ惚れしていますデレデレ飛び出すハート


愛おしすぎて、涙が出てきてしまうくらいで本当に親バカ過ぎますね笑い泣きでも少しでも長生きをしてもらって長く一緒にいたいので健康を考えて大根やかぼちゃなどを茹でて毎日あげています爆笑なんでも好き嫌いなくモリモリ食べてくれるのでありがたいですウインク


息子の手に顎を乗せている姿も愛おしいラブ


お腹の赤ちゃんとの妊娠生活を楽しみながら無理をせずに穏やかに過ごしていけたらと思います花

最後まで見ていただきありがとうございましたスター