こんばんは⭐️


本日絶不調ですネガティブネガティブネガティブ


妊娠10週2日の本日ですが、まだまだつわりありますネガティブしかも酷くなってきていますネガティブ

初めの方は食べづわりのような感じでしたが、今は空腹時も満腹時もずっーと気持ちが悪い状態でしてつらいですネガティブ

しかも眠さや身体のだるさもすごくあるため絶不調なんです魂が抜ける

息子の時はつわりは2.3週間くらいで、すぐ無くなりとにかくお腹がすいて食べまくってしまい13キロ体重が増えてしまったんです煽り

今回は妊娠5週くらいからつわりが始まったのに終わる気配はなく、早く終わってほしいと願うしかありませんネガティブ

しかも今日お昼寝の寝方が悪かったようで左手の親指を痛めてしまい、動かすたびに痛みが強くて家事がしにくくて余計につらいのです爆笑

気持ちが悪くても、身体がだるくても、指が痛くても自分が家事をしないといけないのでなんとか頑張っていますネガティブご飯を作るのが本当に大変で飴を舐めたり炭酸のジュースを飲んだり気持ちが悪いのをごまかしながら必死にやってます爆笑


絶不調なため、バカなミスもしてしまいましたネガティブ

食洗機の中にまだ洗ってない皿を入れて後で回そうと思っていて、しばらくしてから食洗機の中の皿が洗ったものだと勘違いして夕食時に息子に使ってしまったんですネガティブ

自分も、もちろん使いましたネガティブ

息子大丈夫かなぁ、ごめんよ、最悪だ〜とダメな自分に腹が立ち本当に嫌になりました魂が抜ける息子お腹を壊したりしないかな泣くうさぎ心配です泣くうさぎ

具合が悪いと、息子にも素っ気ない返事をしてしまったりして後から反省したりしますネガティブ


ずっとずっと待望の妊娠だから、ハッピー元気な妊婦さんでいたいのに、なかなか理想通りには出来ませんね泣くうさぎ


つわりのため大好きなKis-My-Ft2やたまちゃんのことにもなかなか関心を向けられない日々でして爆笑

たまちゃんのお誕生日の事、アルバム発売の事も書きたいですがなかなかそんな気分にもなれず爆笑


つわりが落ち着いたらハッピー妊娠さんになれるよう、息子にも常に全力で対応してあげられたら良いなと思いますにっこり

今日の事は寝て忘れたいと思いますふとん1


見ていただきありがとうございましたにっこり愚痴のような事ばかり書いてしまいすみません爆笑