今日1日を振り返ろう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんは爆笑

今日も晴れて良いお天気でしたスター


私はお仕事がお休みだったのでとにかくゆっくりゆっくり過ごしていましたニヤニヤ

小学校から帰ってきた息子もお友達と遊びに公園へ出掛けてしまったので、少し寂しさもありますが大きくなったなぁと嬉しくも思いますにっこり



そんな私はAmazonプライムで映画を観ていましたニコニコ

そして

バトンは渡された

という映画です爆笑



2021年に公開された映画のようなのですが観たことがなく、何気なーく観てみたらすっごく面白くて

なによりも感動したのといろんな気持ちが込み上げてきて涙涙でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

出ている俳優さん達も豪華な方々で、観ていて引き込まれましたお願い

出てくる子役のみーたんも可愛くてラブ

心が優しくなれるような映画でした照れ

もし観てない人がいたら観てみてほしいですにっこり





話は変わりまして

水曜日に病院で妊娠判定してもらい陽性との事でしたが、BT12の今日の症状は

●軽い腹痛

●軽い腰痛

●軽い胃もたれ感

●鼠径部の痛み

👆こんな感じでしたニコニコ

そんなに普段と変わらないなぁという感じですニコニコ



今日も愛するポメラニアンちゃんのお散歩へ行って癒されましたラブ

どうしてこんなに可愛くてたまらないのでしょうちゅー

よく食べよく寝る子なのですが、そこも可愛くて可愛くて酔っ払い親バカですみませんニヒヒ





明日から三連休ですねデレデレ

皆さん楽しくお過ごしくださいニコニコ

みていただきありがとうございました花