今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは⭐️

皆様は今日1日どんなふうにお過ごしでしたでしょうか?

わたしは今日お仕事お休みでした〜ニコニコ

寒くて寒くてポメラニアンちゃんのお散歩以外はお家でぬくぬく過ごしておりましたニヤニヤ


録画していたドラマをみていたら

大好きなたまちゃんのラボンCMに出逢うことが出来ました〜ちゅーちゅーちゅー


👆こちらの夜明けの散歩30秒編はTVで見れたのはお初でして急いで撮りましたデレデレ


たまちゃんCMをみていたらたまちゃんが恋しくなりましてデレデレ


👆ボス恋を久しぶりにみて潤之介さんを堪能しました〜ラブキューンキューンキューン最高です飛び出すハート

やっぱりたまちゃんかっこいいニコニコ

お顔もかっこいいですが、スタイルも良くどんな服も着こなしており、話し方もマイルドで優しくて素敵でした〜ラブ


そうしたら、今度はKis-My-Ft2のコンサートをみたくなりニヤリ

息子が小学校から帰宅したため一緒に2014年のコンサートをみて盛り上がっておりました口笛スタースター


推し尽くしの1日は最高に幸せでしたラブ



おやつにシャトレーゼのバターどら焼きも食べましてニコニコ


とっても美味しかったですニコニコ


夜ご飯はすき焼きなのでそろそろ準備したいと思いまーすデレデレ


寒いので暖かくしてお過ごしください花

みていただきありがとうございました爆笑