休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは⭐️


皆さんは休日どのようにお過ごしですか?

今日は晴れていて気温が高く12月とは思えない気候でしたびっくりマーク



私は家族で

水族館へ行ってきました🐟🐠🐡

とにかく癒しでしたニコニコ



夕方にペンギンの行進があり

ものすごく可愛くて可愛くてラブキューン

ヨチヨチ歩く姿がたまりませんでした🐧

ペンギンを触る事も出来たのですがフワフワでした〜ニコニコ

イルカちゃん🐬がショーのために飼育員さんたちと練習している姿も間近で見る事が出来て嬉しかったですデレデレ

あんなふうにイルカちゃんも飼育員さんも日々頑張ってくれていて凄いです👏



そして今日はKis-My-Ft2

たまちゃん

のインスタライブですニヒヒニヒヒニヒヒ

22時からですねニコニコ

いつもコンサートの後にインスタライブをやってくれるたまちゃんに感謝感謝ですデレデレ飛び出すハート



では読んで頂きありがとうございました花