ブログ画像スッキリさせたいけど、顔が出過ぎるの恥ずかしい、、、

タイトに抑えたいけど顔が大きく見えるのは、ちょっと、、、

顔を小さく見せたいのは皆さんが思うこと!!!

そんな方に必見!!!

顔まわりの、おくれ毛!!
どこを出せば良いか!!!

1つめ!
前髪の横部分!!
触覚。と言われたりもしますね!!

2つめ!
こめかみ!!
生え際のポコっと出てる部分です!!

3つめ!
もみあげ部分!!

写真に載せてるスタイルなら、この部分を抑えておけば大丈夫です♪
だいたい5ミリ前後つまんで出してもらえればオシャレに小顔に見えます!!

もしポニーテールなどに、まとめるスタイルでしたら!
この3つの箇所にプラス!

4つめ!
耳後ろ!!

5つめ!!
えりあしの両端部分!!

を出してもらえればルーズに固くなりすぎずオシャレに、おくれ毛をだす事が出来ます!!


是非!
参考までに試してみてください♪

ブログ画像
Bruder スタイリスト 高崎 タケシ