えなこ

誕生日
1月22日
血液型
A型
身長
154cm
スリーサイズ
B:86 W:59 H:85
趣味
コスプレ・カラオケ・アニメ観賞・音ゲー

 

えなこ | 株式会社 PPエンタープライズ (ppe.jp)

 

 

 

 

 

 

 

TBS系『情熱大陸』等に出演し、名実ともにトップコスプレイヤーとしての道を歩むえなこの最新写真集!

えなこにとって初めての「コスプレなし」となるこの写真集は、『パスポート』、『インターミッション』などの撮影で知られるカメラマン・中村和孝が撮り下ろし。
開放感のあるビーチやホテル、プール、海沿いの街などで撮影した“素のえなこ”は、写真集でしか見られない姿ばかり。ランジェリー姿をはじめ、
本人史上最高のスペシャルカットを収めた、美しさと、かわいさと、とびきりの色気が同居する王道写真集!


☆えなこコメント☆
「コスプレイヤーの私が、コスプレ一切なしの写真集を初めて出すことになりました!
ほぼすっぴんの状態で、今まで私に自信を持たせてくれたコスプレがなくて…正直、すごくドキドキしています。一人の女性として、今の等身大でありのままの私が詰まった一冊になると思います!」

 

 

 

 

 

【引用元 えなこ(Enako)(@enakorin) • Instagram写真と動画 えなこ(@enako_cos)さん / X 】