突然、相手がノーブラで出てきたら・・・【松本いちか】

 

 

 

 

オフ飲みの動画撮ってる最中に
緊急企画🚨!!やってみたよん( ˙꒳˙  )

私は夏場とかコンビニ行く程度なら
ブラってしないんだけどやっぱり
わかるもんなんだね〜(´・ω・`)
わたしがよく行くコンビニ店員さんは
わたしがノーブラなのに気づいてたのか
きになる所存だねぇ🤔
もう大人だしちゃんとブラジャーつけようと思います

 

 

 

松本いちか

2000年2月19日

身長 / 体重 153 cm / ― kg
スリーサイズ 83 – 50 – 83 cm
ブラサイズ A

2019年9月、SODクリエイトの「青春時代」レーベル専属女優としてAVデビュー。

2023年11月より、ダスッ!と本中のダブル専属。

 

 

 

【引用元 松本いちか(@MatuMoto_arrows)さん / X (twitter.com) 】

 

 

 

 

この度、松本いちかはYouTuberの仲間入りいたしました!お世話になっている智Pさんと一緒に面白い動画をみなさまに届けていけたらいいなと思っております!

1人でYouTuberはさみしいけどみんなが見てくれたら寂しくならないね(・3・)♡いっぱいみて、高評価、チャンネルの拡散してくれたらうれしいなあ



クビにならないようにしぬきでがんばっていくぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!