hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪







今回も…
素敵なPR案件です♪




泣き笑い加齢と共に垂れたバスト
泣き笑いハミ肉
泣き笑いぽっこりお腹





電球気づきそんな貴方の為の…

進化系コルセットがあるのを

ご存知ですか??



この度…

DOLLYstyle


着るだけ!理想のスタイルを瞬間make

スリムコルセットをお試しさせて

頂きました!













 troubleもやもや


若くても増えている

上半身のこんなお悩み







Noooo!!

(T ^ T)

太りやすい!

服も映えない!

浮腫が取れない!



(>人<;)

なんとかしたいと思って

努力もしてるwww


☑️話題のサプリを飲んでみたり…

☑️自分なりの食事制限をしてみたり…

☑️ジムに行ったり動画を見てエクササイズをしたり…


でも!結局!!

どうしたらいいの?

そもそも

上半身の体型の悩みは

姿勢が原因









そんな貴方に必要だったのは

コルセットだったのです


(*´꒳`*)


そんな…

上半身をまとめてケアしたい方に!




スリルコルセットが選ばれる

 4つの秘密㊙️













使いやすさにも

徹底的に拘りました!!!


⭐︎point❶

長時間着用OK🙆‍♀️

蒸れにくい!



通気性に優れた生地を使用しています。

長時間の着用や夏でも安心してご使用頂けます!




⭐︎point❷

ホックは調節可能🉑



横3列×縦15段のホックでシーンやサイズに応じて

締め付け感を調整可能🉑です!




⭐︎point❸

驚きの伸縮性(゚∀゚)




伸縮性のある生地が体にしっかりフィット。

長時間の着用でも快適です✌︎('ω'✌︎ )



⭐︎point❹

日常使いしやすい…黒レースのデザイン。

生地も薄手なのでタイトな服を着ても!

目立ちません!!!




hahahaさんは

Sサイズを着用してみたよ!















サムネイル
 

ぽっこりお腹がスッキリ笑い
薄手の生地だから…服の下に着てても
ホントに目立たないのよー!
*画像は、服の上から着用して
おります。

苦しくないし…
丁度良い着圧感だよ(°▽°)



毎日楽しくなるドーリースタイル


ハート着るだけでいいから、忙しいママでも

可愛いく!!


イエローハートコンプレックスを気にせず…お洒落を

楽しめる!!


ブルーハートどんな時も自信のある私で居られる!!










さあ(о´∀`о)

貴方も…

ドーリースタイルで

着るだけシェイプアップを

体験しませんか??





星お得な🉐情報は…

私のInstagramのストーリーから

リンク🔗にアクセスして下さいね♡

最後まで、お読み下さり

ありがとうございました(*≧∀≦*)



宜しければ♡

フォローしてね




Instagramも…投稿しています。

blogには載せていないpostもあるので

お暇な時に…覗いて頂けたら

嬉しいなぁ…ピンクハート