hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪







*こちらの記事に…沢山の!アクセス、👍、コメントを有難うございましたー。
とても…励みになっております(*´-`)










この前…
TVで上田と女が吠える夜
観てたんですw

関西人あるあるの
話をされていて…


街で配られるティッシュを
都内の方は…貰わないらしいんです。
んで!(貰う人は、田舎者らしい魂)
関西人は…自ら貰いに行く笑
みたいな話で…盛り上がっていて…


自らは行かないけど
ポケティって貰いますよね?
だってー
ポケティは買う物ぢゃないと
思ってます!貰うものおいで


ま!
人それぞれですね…
(*≧∀≦*)


気づき
前記事に載せて…
別人級のレアなわたひ?だったので
今日も載せてみよ笑


やっぱり!

前髪伸ばそっかな…


誰やー!

どこを目指してたんだろうか?謎い笑



懐かし写真🤳
終わり!!



さて
コーデいきます!!!!!!!!


実は…
まだ載せてないけど…
お洋服買う度に
ビスチェばかり!買ってしまうの!
どのSHOP見ても…
ビスチェが可愛いくて…ピンクハート


今回もビスチェでふ。


しまむら購入品NEW


三原羽衣

オーナメントデニムビスチェ

濃水色

Lサイズ

🏷️527-1939

¥1490+tax





こちら…

定番だけど…

チュールスカート

合わせたい!!!



ありふれたcoordinateだけど

しっくりきて…可愛いかったの!



デニムビスチェと

チュールスカートが

一体化したワンピース👗

見えてこない?キューン飛び出すハート

#outfit

pierce*3coins

ring*3coins

necklace*TEMU

tops*Green parks

bustier*しまむら三原羽衣NEW

bottom*coca

bag*しまむらLUNACION×velle

sneaker*NIKE









気づきコレ似てるw↓

















ホントに使える!

NIKEのスニーカー👟

関連記事✒︎


bagもお気に入り

関連記事✒︎




チュールスカートは

coca








この↑↓着こなしが

可愛い〜ピンクハート













 プチプラアクセサリー

pierce*3coins

ring*3coins

necklace*TEMU









本日は
以上になります♡
次回の更新🆙まで…
バイバイ






今回も

アート🎨な感じでブルーハート









宜しければ♡

フォローしてね




Instagramも…投稿しています。

blogには載せていないpostもあるので

お暇な時に…覗いて頂けたら

嬉しいなぁ…ピンクハート