hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪




さてさて
マイペース更新に切り替えて
なんだかホッとしている自分が
居ます。

以前もやってしまってたやつ…魂

同じ事を繰り返している気がして
ならなくなり…
モヤモヤの毎日。


blogの為に!新しいお洋服を買っている自分が居る!



という…誰も私を追い込んでいないのに

アセアセ

自分で自分を追い込んでいくのです。


以前…このような状況に陥り

悩みまくったのを

思い出しました。


お分かり頂けるファッション系の

ブロガーさんも

いらっしゃるかも…


更には

私…日常もままならない程

病む日も多々御座います。


あらやだー…アセアセ

なんだか泣けてきました


(T ^ T)


という事で!

コレ可愛いな…とか

好きなcoordinate♡が出来た時のみ


マイペース更新に切り替えてみました。


あれ?

更新ないなぁ…と思われても

わたくし!元気ですので大丈夫です!


なーのーで!

更新した日は…

覗いて頂けると励みになるし

嬉しいです♡


今後とも

宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

インスタは、ちょこちょこ更新してますイエローハート









では!
coordinate♡
の!前に!!!
いつかの…

しまむら購入品NEW


ひらめき福袋かなんかの解体品でしょうか?

よく分からないのですが

めちゃプチプラでしたよ!



LOGOS DAYSパンダ




オーナメントHB*LDセーター
Mサイズ
🏷️501-9044

¥700+tax


私!初めての
パネルボーダーなんですー笑


初めてなんで

はしゃぐアラフィフ笑





アップwww( ´ ▽ ` )♡


さりげなく

萌え袖ー♪





 TODAY'S
 
今更ですが…パネルボーダーって可愛いのですね!笑


顔周りにボーダーが無いので

スッキリ見えスター





#outfit

hat/DAISO

pierce/3coins

ring/SHEIN

tops/しまむらLOGOSDAYSNEW

bottom/しまむらlinoluce

bag/Avail

socks/Seria

sneaker/converse








やっぱり!

可愛いじぇぇー♡




 パネルボーダー諸君!






















当たり前のように…

いつもKnit帽を被っている私ニコニコ

苦手な方も居るはずー!


被らなくても

他に小物などで

インパクトあるモノを

取り入れると

そこに目が行くよ!



Knit帽被ってなひ…hahahaどん。



この場合は、

bagに視線目行くよね??



誰にだって

コンプレックスはあるもんね!


低身長で

極一般的な主婦の

プチプラコーデで

皆さんが自信を持てたら!

嬉しいな…(๑>◡<๑)




本日は

以上になりまふピンクハート





ちこー寄り過ぎた!すまん!












宜しければ♡

フォローしてね



最近わ…
インスタも頑張っていまーす♪
blogにわ…載せていない画像も
載せたりしています。
宜しければ…そちらも見てね
╰(*´︶`*)╯♡

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇hahahaピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇