hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪






インフルエンザAが到来して…
前回は、寝れない程の予防
ホントに辛くて辛くて…アセアセ
座って仮眠しました。

その事がまだ…記憶に新しいのに!!
のに!!!
インフルエンザB到来ガーン絶望

ちび子さんの小学校から🏫
電話がきて
39度以上の発熱🥵
クラスでインフルエンザBが
流行っているので
学級閉鎖するかもしれません!
とのことネガティブ


お迎えに、保健室に行くと
ベッドじゃなくて
真っ青な顔で
着席🪑して待っていました。

え?
コレって正解なんですか?
凄くキツそうにしてるのに?
寝かせないのかな?
ベッドが満員だったのか?


ちょっと
目を疑いました…もやもや魂アセアセ


て事で…看病する私は
感染率ヤバめですよね??
覚悟は出来てますが
咳だけは勘弁して欲しいなぁ…泣




では!
いつかのcoordinate♡
の!前に!!!

しまむら購入品NEW



add COLOR

✖️

enna


オーナメントTT*ゴウヒベスト

淡白

Mサイズ

🏷️528-0123

¥1790+tax


うんうん!

安定のしまむら価格だねっ

(*´꒳`*)♡










私ね!ジャケットよりも
袖のないベストやジレが
好きなんですよね。
ついつい…お袖の可愛いtopsを
買いがちなんですよ!
だから…お袖を魅せれるベスト

そういうの好きです。
topsを替えればいいから!
色々着回し出来るでしょ?


そう言った意味でも
このベストは…

乙女のトキメキ着回しやすい
トレンドコーデ
乙女のトキメキ

と言えると思います╰(*´︶`*)╯♡





 TODAY'S
 
合皮ベストが可愛い件♡







#outfit

pierce/SHEIN

ring/SHEIN

necklace/TEMU

tops/SHEIN

bottom/しまむら2pink

vest/しまむらadd COLOR×ennaNEW

bag/3coins

shoes/TEMU















ボタンも合皮の丸ボタンだよーピンクハート
ボタンを留めても
外して着用しても
オサレに見えるよ乙女のトキメキ
裾はギャザーで、少し絞ってありまふ。
パンツスタイルにしたけど
ボリュームのあるチュールスカートや
ティアードスカートに
合わせても!
可愛いかったかもしれないー

(*'▽'*)
コーデの幅が広がるって
楽しいよね。
特に!最近…コーデ迷子だったから
助かりましたー✌︎('ω'✌︎ )








 指輪プチプラアクセサリー達指輪


pierce…SHEIN

ring…SHEIN

necklace…TEMU


あら?海外通販サイトばかりですね。








ホントに激安イエローハート


良かったら…覗いてみてねラブ

https://www.temu.com/













本日は

以上になります♪


またねー手

3ミリくらい?

前髪チョッキン✂️しまスタ。



















宜しければ♡

フォローしてね



最近わ…
インスタも頑張っていまーす♪
blogにわ…載せていない画像も
載せたりしています。
宜しければ…そちらも見てね
╰(*´︶`*)╯♡

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇hahahaピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇