hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪





今日わ始業式乙女のトキメキ

ふーっ…日常が戻りました。

明日からわ給食も始まる!

助かります╰(*´︶`*)╯♡


そんな今日わ…

訪問診療日。

出かける事も無いけれど…


こんな部屋着で過ごしたい!


ってのが、皆さん有りませんかー?

私も…普段わ!必死に家事を🧺

している感じの鈍臭い服装笑



ぢゃ!

皆さんもご一緒に?


……


妄想コーデへと誘うwwwブルーハート



 TODAY'S
 
こんな部屋着で過ごしたい…妄想coordinate♡


絶対!しないやつー笑






 ダイヤモンドプチプラアクセサリー達指輪


pierceわ!スリコ

リングわ!TEMU





こちらのニットワンピを着用

更に気怠い部屋着感出す為にー

キラキラストラップのビスチェ着てまーす!


関連記事✒︎




しまむら購入品


Rafraf×Rili

オーナメントケーブルニットOP

Mサイズ

濃白

🏷️529-3333

*お値下げ品です*


¥2420→¥1320


お値下げ品見つけるの!得意です♡







気怠い部屋着感笑

#outfit

pierce/3coins

ring/TEMU

bustier/H&M

one-piece/しまむらRafraf×Rili

bottom/TEMU

sandal/?

bag/3coins









オマケのケケ件。




 セクシーなニットワンピ案件🧶











イベントバナー

 








本日わ!

以上になります♡









宜しければ♡

フォローしてね





おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅