hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪



雪の結晶非常にお寒う御座います雪の結晶


お寒いので

温かいスープを飲もうとしたんです。

熱すぎたみたいでアセアセ

口腔内を火傷してしまって…

何を口の中に入れても

痛いんですw

猫舌なのに…やらかしましたドクロ


やらかした

と言えば…

こちらを始めたんです↓

https://page.line.me/744hfjvl


LINEの育成ゲーム


ちび子さんと

一緒に始めたんですが、このぶるぶるどーぶつちゃん

のお世話が、なかなか大変長音記号1魂もやもやガーンタラー

わがままだし…すくに腹ペコになるし

その度にLINE通知が来るという笑


やらかしたーネガティブ


暇すぎて暇すぎて!

って方にわ!オススメです笑



ぢゃ

coordinate♡



本日

2回目の講座に

ご出席頂き、ありがとうございます(*゚∀゚*)笑



マフラー🧣の準備OKはてなマーク



hahaha先生の!

オシャンなマフラーの巻き方講座②




今回わ!
こちらピンクハート








①〜③の手順で完成だよ乙女のトキメキ

出来たかな?

顔子ちゃん?




でわ!

先生のお見本ですよー♪



ニューヨーク巻きDEオシャンな私


2回目の講座で使用の

マフラー🧣わ!

いつかの3coins


そして

先日…購入したのに?

既に製造中止で、商品情報が書けない絶望

薄いけど、可愛い〜セトア

TEMU



topsの裾かフリルになっておる。

そして!

これでもか?

ワイド過ぎるワイドパンツ

#OOTD

pierce/3coins

ring/3coins

setup/TEMUNEW

bag/3coinsNEW

muffler/3coins

socks/Seria

sandal/?


スリコ率

高めでしたー(*´∀`*)







ぶんぶん丸のフェイクファーハンドバックわ!

スリコ


今回わ!

初登場の黒田モフ子氏。


モッフモフーw





その他モフ子の記事✒︎


白田モフ子の記事✒︎











 迷った時のセトア♡


助かるよねー╰(*´︶`*)╯♡









なんだか

沢山!

着画を撮ってました。






あまり

変化の無い

着画をご堪能ください笑

















 💍プチプラアクセサリー達💍


♡ピアス、♡リングわ!

スリコ







この日わ

 三つ編民♡







本日わ

以上になりますスター













宜しければ♡

フォローしてね





おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅