hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪





絶賛!体調不良です(T ^ T)
に…この度!新しい仲間が増えました泣き笑い

三男くん…発熱🥵ミク

小児科受診を早めに行き過ぎても
検査結果に出ないかもなんで
夕方に小児科受診しました。

結果わ→妖精🧚のインフルエンサーチーン



恐るべし
感染力魂

皆さまも
ご自愛くださいねアセアセ



ぢゃ
coordinate♡
の!前に!!!






TEMU購入品NEW


SHEINもヘビーユーザーですが

TEMUも!ヘビーユーザーの私。


こんなの欲しかった!が見つかる…海外通販サイトです(´∀`*)♡


オーナメントストーンパターンクラッチバッグ

まじかるクラウンシルバー購入w

ゴールド

ブラック

ホワイト

4色展開



商品🆔GV19942



¥3331→¥1020





クラッチバッグの

ゴールドかシルバーを探していたの!

こんなの欲しかった…がTEMUに有りました。

ど?

可愛い〜よね?




ホントに激安イエローハート


良かったら…覗いてみてねラブ

https://www.temu.com/






そして
本日、ご紹介アイテム!!!
もう一つわ!
庶民の味方乙女のトキメキ

DAISO購入品NEW


オーナメントエクステカチューム


¥100+tax





コレわ!

ヘアアレンジ難民に!💪力強く!推したいアイテムハートのバルーン


コレ…被るだけ!

簡単に編み込み風ヘアアレンジ

(まんま、パク凛子しました。)




 クラッチバッグとヘアアレンジ


ふんわり風船星良き良きふんわり風船星








セータースカートoutfitドレスハイヒール








#OOTD

hair accessory/DAISONEW

pierce/TEMU

ring/TEMU

turtle/UNIQLO×mamekurogouchi

stall/Green parksNEW

bag/TEMUNEW

bottom/SHEINNEW

boots/petirere by helm





ストール🧣わ!Green parks

未使用でした長音記号2おいで

ボトムわ!SHEIN

未使用でした長音記号2おいで






未使用品が、どんだけあるのかしら??

どなたかご存知??アセアセ













 可愛い〜と思うクラッチバッグ♡













 💍プチプラアクセサリー達💍



ピアス、リング共にTEMU





今夜も

早く寝ます。


今のところ

旦那さんと

次男くんわ…

インフルエンザから逃れてまふ。


次男くんわ

まだ、免疫ついてたのかなぁ…

…だといいんだけどギザギザアセアセ



本日わ、以上になりますひらめき















宜しければ♡

フォローしてね





おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅