hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪





ahh

先日ね…欲しい!

めちゃ可愛い〜って思ったお洋服を

置いて帰ってしまい…

後ジワで後悔しておるw




物欲センサー発動中w


後ー

ネイル💅に2本亀裂が入って

凹んでおるw

来週しか、予約取れなくて悲しい


後ー

視力がかーなーり!

落ちたのギザギザ魂

右目1.5

ダウン

1.2遠視


左目1.5

ダウン

0.8近視、乱視


「先生!老眼もそろそろ?かもだから…

メガネ👓作りたいんです!」


って言ったのよ。



「んー?〇〇さんねー!スマホ使い過ぎだよね?

あまり見ない様にすると、大丈夫だよ。

老眼は…アラフィフだけど…

まだ、きてないよね…

必要ないけど?」


って断られたドクロ



老眼鏡が欲しかったのに。

遠視?近視?乱視?

がよく分からなくてー

絶対!老眼だと思ってたのよ。


老眼鏡作れば

画面見やすくなるかも?

って安易に考えていたードクロ


チッ


な案件でした。


眼科医もビックリ‼️の

珍アラフィフらしい。




ぢゃ

coordinate♡

の!前に!!!




しまむらキッズ購入品NEW


どゆこと?


つまりー

こゆことー(=´∀`)


Knit CAP

for  kids

オーナメントポンポンツキニット

淡白

🏷️312-0001

¥990+tax


こちら!

内側がチクチクしない!

フリースになってるよん♡






ポンポンツキが欲しかったのー笑
私ね…小柄なんです。
低身長なだけぢゃなくてアセアセ
頭とかー
(毛量わ多い)
目、鼻、口も。
足のサイズわ…22.5センチ

あ!
気管支も細いし
血管とか極細。


かんけーない事を含みましたが
頭のサイズが小さいのです。





 TODAY'S
 
小柄なアラフィフ女子の!キッズファッション?



年長さんくらいの

ニット帽かな気づき




ポンポンかわゆ〜ピンクハート






ガチめに

コレが↓欲しいーっ







セータースカートoutfitTシャツデニム














#OOTD

hat/しまむらkidsNEW

pierce/3coins

ring/3coins

necklace/SHEIN

tops/SHEIN 

outer/しまむらlutique

bottom/UNIQLO kids

bag/TEMU

shoes/しまむら





アウターわ!

しまむらlutique

お気に入りー♡






実わ!bottomも!

UNIQLO kids笑










 ​プチプラアクセサリー達💍

ピアスわ!スリコ

リングも!スリコ

ネックレスわ!SHEIN







毎日毎日

前髪を切ってまふん。





誰〜??

紅の豚🐷とか言ったのームカムカ


本日わ、以上になります音符










宜しければ♡

フォローしてね





おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅