hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪





今朝わ…朝イチから

田舎の免許試験場に向かいました。

YOUわ何しにそこへ??


旦那さんの違反者講習の為に!


ドクロ

しかし!

時間配分に余裕を持たない旦那!


間に合わなかったのよピリピリムカムカ


腹が立つーーーw



私わ!何でも30分余裕みます。

時間配分ギリギリの旦那に

激おこでふっ炎ムカムカブー




で!

キレ散らかしていたら

折角だから…田舎のしまむら開店アタックする?

とか言い出した!





ピンクハート

行こうかなおいで

1着だけ!気になるなーるなものが

あるんだよねー♪


で!田舎のしまむら開店アタック笑

yumiラー…めちゃ怖かったーアセアセ

足が4本あるみたいに!速いのよおいで


結局!気になるものわ…

思ってたんと違うw


だったのでーー

全く!違うモノを購入w笑



でも…好みのお洋服を買いまひたん。

又!載せまーす♪







ぢゃ

coordinate♡


の前に!!!


Seria購入品NEW



オーナメントラメクルーソックス

3色展開?

ピンク

シルバー

まじかるクラウンブラック着用w


各¥100+tax







良さが分かりづらいよね!?

今回わブラック着用したよ🐦‍⬛



きゃあ〜っ

かわヒィィィーーっ

(๑˃̵ᴗ˂̵)




キラキラしてるの見えるかなぁ??



薄っぺらぺら感無し!
ぴったりフィット!
この🧦
高見えでしかない!

Seriaさんに、行って見てね♡




 TODAY'S
 
100円とは思えない!クオリティの高い…ラメクルーソックス🧦


🥷くノ一ふぁっしょん笑







iPhoneケースわ

SHEIN






関連記事✒︎












#OOTD

hat/しまむら

hairエクステ/DAISO

pierce/Seria

necklace/TEMU

ring/Seria

dress/しまむらhelm

mesh dress/しまむらlinoluce

bag/しまむらLUNACION×velle

iPhone case/SHEIN

socks/SeriaNEW

shoes/converse





bagわ!

お気に入り乙女のトキメキ

しまむらLUNACION×velle








メッシュワンピースわ

しまむらlinoluce

megumiさんのー!


🥷くノ一ふぁっしょんで

ロゴ見せが

可愛い〜ので®️



お手持ちの…

ロゴワンピースにレイヤードしてみて!



(=´∀`)人(´∀`=)


私のわ!

しまむらhelm

品番わ、こちら↓













hairエクステわ

DAISO

三つ編みversionクシドライヤー



今日もプリケツ🐖



リングもピアスも

Seria

ネックレスわ

TEMU










ホントに激安イエローハート


良かったら…覗いてみてねラブ

https://www.temu.com/





本日わ

以上になります♪











宜しければ♡

フォローしてね





ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅