hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ


前post記事✒︎


オススメ記事✒︎





又また…明日が

お休みだって事を忘れてましたー。

小学生キッズ達が!

会話してるのを聞いて…

え?休みなの?

カレンダー📅見ないで行動するのよ…

ゴミ出し日しか…チェック☑️しない人です泣き笑い







ぢゃ

coordinate♡

の前に!!!


TEMU購入品NEW


SHEINわ…blogやインスタでも

購入してる方を…沢山お見かけしますね!

TEMUも…SHEINそっくりですよー!

激安なのと…梱包📦が雑なのわ

同じです。

商品が微妙に違うから…

私わ、両方とも見てまーす!✌︎('ω'✌︎ )



オーナメントオープンフロントケープコート

3色展開

まじかるクラウンブラック

ロイヤルブルー

ブルゴーニュ


Sサイズ

商品🆔AE24029


¥5257⇔¥1467






こちら!

お値段以上でした♪

正直…ペラペラかなぁー?とか

思ってたんだけど!

しっかりとした…

厚手のフェルト地に裏地も付いてました乙女のトキメキ


ケープコートなんで…

脱着しやすいし…ボタン無いから…

サクサクーっと羽織れる!


ノンストレス気づき


防寒すると…おもた〜くなりがちなんだけど、

軽くて上品なアウターでした。

(カラーによってわ、お値段変わります)




ホントに激安イエローハート


良かったら…覗いてみてねラブ

https://www.temu.com/





 TODAY'S
 
気軽に羽織れる…ノンストレスなケープコート♡






#OOTD

pierce/3coins

ring/TEMU

tops/UNIQLO×mamekurogouchi

bottom/SHEIN

outer/TEMUNEW

bag/しまむらHK Works London

boots/UNIQLO







それいけ!!アンパンマン的な!?

メロメロパンチだなハートのバルーン

いや、ワケワカメやな…




………ふとん1










bottomわ

SHEIN







関連記事✒︎





ringわ

TEMU

pierceわ

スリコ






necklaceやpierceも

オソロに出来ます♡






























本日わ

以上になります♪


















宜しければ♡

フォローしてね





ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅