hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ


☆最近のオススメ記事☆





前post記事✒︎





今日わ、小学生キッズ達の

学習発表会だったのー!

さむ〜い校内で、換気もしてるから

更に!寒い!

カイロちゃん…しっかりめに

仕込んで行きましたよー♡

2人とも…合奏や合唱…

頑張ってましたよ💯


今夜わ!

すき焼きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

沢山食べて…丈夫な身体を作ろう✌︎('ω'✌︎ )














ぢゃ

coordinate♡

の!前に…


しまむら購入品NEW


しまむらLUNACION❤️velle


オーナメントve*テレコフレアPT

濃白

(②色展開)

Ⓜ️サイズ

🏷️525-6652

¥990+tax



ma凛ちゃんの着画見ても…

下半身の丈夫な感じ?が

わかってしまうのかなぁ?

と思ってたんだけど!!!



立ち方?の問題な気もするw

内股で前のめり気味だと…

下半身が🦵丈夫に見えがち??




穿いたら分かるよね\(//∇//)\


 TODAY'S
 
膨張色でも…意外に細見えだった!フレアパンツ♡


サイドスリットなかなか深めです。


Ⓜ️サイズですが…

ウエストが大きいので

見えない位置でベルト付けています。


「しっかり食べて!太ろうの会🍚」


#OOTD

hair accessory/LUNA EARTH

pierce/Seria

necklace/H&M

ring/ TEMU

bag/ TEMU

turtle/UNIQLO×mamekurogouchi

tops/しまむらPRYMTONE

bottom/しまむらLUNACION×velleNEW

sneaker/converse



外股のが?細見えさんかもー🦆?









topsわ

しまむらPRYMTONE




前post記事✒︎





ニットターバンわ

LUNAEARTH









前post記事✒︎




実わ!ニットターバンわ…

LUNAEARTHさんで…リピ買いしてまふ!

又、今度!載せますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



bagわ

TEMU






リングも

TEMU





ホントに激安イエローハート


良かったら…覗いてみてねラブ

https://www.temu.com/










ピアスわ

Seria
















本日わ…以上になりまふピンクハート





宜しければ♡

フォローしてね





ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅