hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)






サムネイル
 

低身長151センチ
体重30キロ前後
(体調により、変動します)


アラフィフです♡
年齢に捉われず…
好きなお洋服を着たい!
いつまでも…若くありたいと
思っています!


👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎
DAISOヘアエクステpart②

DAISOヘアエクステpart①





DANIWELWELLINGTON最終PR記事✒︎



本日!ブロ友ちゃんのそりぃちゃん🎃

Halloweenファッションショー企画開催中w





    

いつもいつも!
素敵なファッションショー企画を
開催してくれる大切なブロ友ちゃん

U^ェ^U

今回も!参加させて頂きましたー♪

そりぃちゃんのblogに👍頂けたら!
1枚程…脱ぎま…せんがニコニコ

観てねハート










とりあえず!可愛いー😍

韓国🇰🇷デビュー

チュカッヘー拍手


https://m.youtube.com/watch?v=gRfDY9WrGwk




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



今日わ…実わ、体調かなり悪くて。

あ!メンタルね魂

頓服飲んだ瞬間に!

次男くんの

学校🏫の先生からお電話もやもや


げっ( ̄∀ ̄)


スマホを使用してるとこを

先生に見つかったみたいでアセアセ


保護者が来校して、誓約書を

書かないとスマホを返して貰えないの!

旦那さんに行って貰いました。


それよりも…発作起こしてギャン泣きNOWで

電話に出たからねー

担任の先生🧑‍🏫

めちゃくちゃ動揺してまひた。

すみまぺんお願い




ぢゃ
coordinate♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一時期ね!Burberryしか着ない!
という…Burberry沼に
どっぷりと浸かってしまった時が
ありましてーー



大半は
着まくって断捨離しました。
もしくわ、お友達にお譲りしたりしまひた。

ほんの少し…残していたお洋服も
あったので!
お久しぶりに着てみたのーおいで
やはり!高価なお洋服は劣化しにくいのよ。
私の保存状態も良いのかな??笑


 TODAY'S
 
Burberry☆men'sアイテムも…レディに着こなしちゃいましょう♡そうしましょう!そうしましょう!byかお子目がハート




めちゃくちゃ

快晴晴れ過ぎるw

部屋のカーテン閉めれば良かったー

の巻。



#OOTD


ロンブー3号付けまつげ唇口紅


ベルpierce⇔seria

ベルring⇔seria

ベルtops⇔Burberry宝石紫

ベルjacket⇔Burberry宝石紫

ベルbottom⇔SHEIN

ベルbag⇔Green parks

ベルboots⇔Qoo10




jacket

オサレざんす乙女のトキメキ



袖口わ、折り返すとBurberryチェック

ポケットは4箇所GETだぜ!

ポケモンか?

フェイクでわ、ありません。

小さめの襟なので…

men'sアイテムでも!

小柄👩レディが着てもおかしくないの。



パットとか余計なモンも

ないっす。

イカつくなりませーん!




bottomは、いつかの

SHEIN




SHEINとTEMU

到着を待ってる!可愛い子ちゃん達が居ます。

まだかなぁ〜?トラック飛行機地球


あ!

しまむら購入品もあったアセアセ




てか!しつこいけどーー

絶対!狙ってる獲物は

しまむらさん

一部店舗orオンラインでしか

買えないの!


因みに?

驚くなかれ…


私の行ける!しまむらさん5店舗


のうち!

3店舗は一部店舗なんだよー

しまむら通なら…一部店舗が?そんなに?

ってたぶん!驚くはずです。


11月3日金曜日


待っててねー

私のbagピンクハート







あ!

続きですお願い







フロントジップのKnitturtle

ジップもチェック柄です!




jacket🧥のラインを邪魔しない

シンプルなKnitturtle



両側ポケット有り🐜









アクセサリーは

Seria



















宜しければ♡

フォローしてね





ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅