hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)






サムネイル
 

低身長151センチ
体重30キロ前後
(体調により、変動します)


アラフィフです♡
年齢に捉われず…
好きなお洋服を着たい!
いつまでも…若くありたいと
思っています!


👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡



最近の記事✒︎



先日の訪問診療で

最近の私の激変ぶりからか…

日中も少し🤏強めのお薬で

寝れるようにしましょうか?

という事になりました。


今まで

お薬を変えたことなかったのにな…

でも!日中がホントに辛かったから

ボーっと絶望魂抜けた生活を

してみよーかとおもってます。



んで!

ウトウト…するまでは!

こちらを観ています♡

私ペスジぢゃん大ファンなのピンクハート

憧れるw

可愛いーよね!

ま!少し🤏ずつ…見進めてみますね。


https://www.netflix.com/jp/title/81595046








ぢゃ

coordinate(*´-`)


いつかのSeria購入品




いゃ〜侮れないよ!
Seriaさん!
ヘアアクセサリーのクオリティ高くない??
私は!感動したよ拍手


 TODAY'S
 
侮れない!Seriaのヘアアクセサリー♡




#OOTD


えーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

アクセサリー

かわゆーん





ベルhair accessory⇔SeriaNEW

ベルPierce⇔3coins

ベルring⇔TEMU

ベルtops⇔SHEIN

ベルcamisole⇔しまむらLUNACION

ベルbottom⇔TEMU

ベルbag⇔coucou

ベルshoes⇔Tory Burch



トップスは!お気に入りのこちら☟

SHEIN購入品


オーナメントモックネックレタストリムTシャツ

ベージュ?


え?ベージュ??笑

¥786









bottomはこちら☟

ベロアパンツかなり!

重宝しまふー✌︎('ω'✌︎ )


TEMU購入品


オーナメントソリッドスラントポケットパンツ

BLACK

Sサイズ

¥1519


いわゆる!ベロアパンツです乙女のトキメキ



ホントに激安イエローハート


良かったら…覗いてみてねラブ

https://www.temu.com/









ニットバッグはプチプラSHOP



前postはこちら☟



coucou購入品


オーナメントラメニットバッグ

ベージュ

¥500(税別)



えー乙女のトキメキ

ラメ入りだよん!

可愛いくないですかー?


沢山!入るよー(*゚∀゚*)

















トリーバーチ好きだよーん唇ハイヒール







ハサミクシドライヤーhairアレンジや!hairアクセサリーで…なんか物足りなさをプラス➕乙女のトキメキ
出来るって…楽しいなぁって思っています。
リボンドレスサングラス









うん!

やはり…笑うって治療になるよね!

1日1度は、笑わなきゃね(´∀`=)





宜しければ♡

フォローしてね





ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅