hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)






サムネイル
 

低身長151センチ
体重30キロ前後
(体調により、変動します)


アラフィフです♡
年齢に捉われず…
好きなお洋服を着たい!
いつまでも…若くありたいと
思っています!


👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡



最近の記事✒︎


今日わ病院ハシゴDAY

眼科⇔ストレスからの視力低下

耳鼻科⇔精神的なものによるめまい、耳鳴り

整形外科⇔スマホ使い過ぎ泣き笑い


しかもだよー

視界が悪いからね!

自動ドアに顔面強打ガーンピリピリ

受け付けのお姉さんもびっくり‼️


『あ!は…腫れてますよ!めちゃくちゃ』


ポーン

自動ドア見えないとか

あり得ないでしょ?


目の上が激痛笑い泣き


散々な1日でしたわ。



U^ェ^U

気づき

話変えるねー♡


うちの近所にわ

やたらとDAISOさん

Seriaさん


激戦区?

でしてー

あちらこちらに!

沢山!あるんですよーおいで



まー言い訳?

するわけぢゃないけど!

Seriaさんとか毎日でも

通いたいですw笑




そーんなSeriaさんブルーハート

ちょい興奮気味になりますけどもー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




炎Seriaの小物類が!激アツ物件炎


ま!好みの問題ですが!

わたし…Seriaさんの商品がツボイエローハート

えー😱

これもーピンクハート

これもーピンクハート

これもーピンクハート

とまーこんな感じで!

店内で1人で興奮MAX炎

炎上してまする。



ヘアアクセサリー以外も可愛いのよ!



これとか!

何を入れたいのよ!

決まらないけど…

可愛いから欲しいの右差し左差しアセアセ


基本的にAngel系は、絶対かう!




オーナメントツイードボタンピアス

もはや!付けなくても!欲しい笑




オーナメントファーヘアアクセサリー

たぶんポニー用かな?



しっかりと!くすみカラー!

トレンド捉えてるよね!







オーナメントヘアピン?


大本命です!


これさー

耳に👂かけた髪のあたりに

付けたら!

激ンこ可愛いくないですかー??

こちらは

絶叫しました。ガチ。








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と!まー

Seriaを熱く語りました。

今日わ、コレくらいにしといたるわ(๑•ૅㅁ•๑)




ぢゃ

coordinate♡

の前に!

しまむら購入品NEW


helm

オーナメントビッグロゴワンピース

淡薄橙

Ⓜ️サイズ

🏷️523-5187


¥990(税別)





ささっと着るだけ!

coordinate簡単!

嬉しいよね?



#OOTD






ロゴがかわゆーU^ェ^U







そうよ!これこれ!

こんなん欲しい♡

買おうかなー

このゆったり感も好みだと思うw

(´∀`)





Σ(゚д゚lll)げげげっ!



着画で気付いたわ

首周り、肩のライン…

全体的に薄っぺらく痩せこけてる魂




こちらわ!

よーく見ると!

編みタイツソックス🧦✖️ファーサンダル

version音符



アウター着たら!

痩せ過ぎた体型もカバー出来るね。



はい!もーもーもーイエローハート

かなり!真剣にpickしたら!

わたし好みで、欲しいやつばかりー

どうしよー


うーん

お財布👛に相談しまひょ!










ベルhair accessory⇔SeriaNEW

ベルPierce ⇔3coins

ベルnecklace ⇔TEMU

ベルring⇔SHEIN

ベルouter⇔しまむらRAF RAF

ベルone-piece⇔しまむらhelm

ベルbag⇔tonery

ベルboots⇔Qoo10/ベルsandal⇔?/ベルsocks⇔TEMU






結構!ゆったりめー



 まとめ髪にリクエスト頂き、ありがとうございます♪





こちらのエコレザーの

BLACKリボン🎀つけたよ!




ベルPierce ⇔3coins

ベルnecklace⇔TEMU

ベルring⇔SHEIN






泣き過ぎて、目がブチバレたままドクロ





本日は以上になりますブルーハート






宜しければ♡

フォローしてね





ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅