hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)






サムネイル
 

低身長151センチ
体重30キロ前後
(体調により、変動します)


アラフィフです♡
年齢に捉われず…
好きなお洋服を着たい!
いつまでも…若くありたいと
思っています!


👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡




朝イチから!次男君を送って帰宅すると…

長女からのLINE

「オンマー(T ^ T)熱出たー!会社休むー」

彼氏んちに居たので!


申し訳ないが…

インフルエンザとコロナは

ご遠慮したい!!


検査結果次第でわ、毎日

食事などなど…

届けるしかないよねー( ̄∀ ̄)もー魂

ドンマイ!娘っ子。



ぢゃ!

前postのロクシタン購入品の続き!



ロクシタン購入品NEW



赤薔薇スパークリングリーフシアーネイルオイル

¥2640

こちらは!予約販売です!

10月25日より順次発送されます。


綺麗にネイル💅していても!

逆剥けとか…ネイル周りのガサガサは

許せにゃい!





赤薔薇エルバブランシュボディミルク
¥4400
どれもハズレはない気がするから!
もはや…パッケージのデザインで
選んでまふ笑
くすみピンク🩷がかわゆ!





赤薔薇イモーテルオーバーナイトリセットセラム
¥9350
美容液難民よ!
美しき彼女の声を聴くべし!





╰(*´︶`*)╯
同感です♪



ラストわこちら!

赤薔薇イモーテルディヴァインクリーム
¥14850

"秋。肌は、
憧れを超える美しさへ。"
7つのサインを見逃さない、
進化を遂げたディヴァインクリーム


    

1️⃣くすみ
2️⃣乾燥小じわ
3️⃣ハリ不足
4️⃣ツヤ低下
5️⃣乾燥
6️⃣キメの乱れ
7️⃣肌の引き締め感


ね?
当てはまる女子の皆さん!
びっくりマーク
決してPRぢゃなくて!
私も使って良いものをお伝え
したいだけですw

初めて…使うものもあるし!
夜のスキンケア
楽しみになりました(*゚∀゚*)♡



ちゃ!
coordinate♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらも先日の

しまむら戦利品NEW


スピたーーーん!

個人名をガッツリ!呼びまひた笑


だって!こちら☟のbottomは
スピたんとオソロだからールンルン
で?間違いないはず…

しまむらlinoluce

オーナメントTワンショルダーPT67

中茶

Mサイズ

🏷️525-4135

¥1969→¥550乙女のトキメキキラーんキラキラ





スピたんが着てる時から

欲しかったんだけどー

見かけなかったし…

取り寄せるのも面倒だしー


で!

セレブ地域にあるしまむらさん

見つけたよ!

セレブ地域にしまむらさん必要?

いつ見ても!ガラガラなんだけど?

セレブは着ないのねー笑



 TODAY'S
 
しまむら☆欲しかったブロ友ちゃんとオソロのbottomが!お値下げで買えるなんて!喜びの舞♡


#OOTD





ベルhair accessory⇔Seria

ベルPierce⇔3coins

ベルring⇔TEMU

ベルtops⇔しまむらKHARITA

ベルbottom⇔しまむらlinoluce

ベルbag⇔DAISO

ベルshoes⇔TEMU



シアーな花柄トップスは

しまむらKHARITA




イメージとしてわ!

リトルミィOK

イメージできたかな?









ビジューの輝くshoesは

TEMU



ホントに激安イエローハート


良かったら…覗いてみてねラブ

https://www.temu.com/










アニ柄のファーbagは

DAISO

今季はまだ!柄ものは見ないですねー!

ゼブラ🦓も持っていまふ。

✌︎('ω'✌︎ )hanahanaちゃんのblog

見て!探しまくりましたからねー!



そして!アニ柄

リンクしてるのー

気付きましたか?


Seria購入品NEW



🎀大人リボン🎀


本日!着用わ!

アニ柄にサテン生地で

リボン🎀にしてあるのよー

かわゆー(〃ω〃)


下の2つは

フェイクレザーリボン🎀だよ!

高見え〜る拍手




ん?竜宮城にいらっしゃる方?

🐢…?



前から見る方が、分かりやすいかな?


ベルPierceは左右非対称⇔3coins

ベルring⇔TEMU







本日は以上になりまするw















宜しければ♡

フォローしてね





ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅