hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ʕ•ᴥ•ʔ本日も…マイペース更新のhahahaの

blogにお越し下さり…

ありがとうございます♡


なんだろう…やたらと眠くて。゚(゚´Д`゚)゚。

やたらと、セブンカフェで

ブラックこーふぃー☕️ばかり

浴びる様に飲んでます笑


昨夜の出来事なんですが…

私!21時前に就寝🛌

誰よりも早くから

爆睡の陣だったんです。


ふと夜中…


え?さ!寒過ぎない?

って目を開けると…寝室の窓は

開いてるのにぃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

扇風機とクーラーがついてるのよ!


えーーー(>人<;)

あり得ないーっ!

こんな事するのわ…

小5の三男だけですわ。


もー風邪🤧引いちゃう!!

今朝は叱っておきました。



ぢゃ…

雑ダーンは、この辺にして…


以前…旦那氏と

ショッピングモール🛍️に

行った時にね…

大体…行きたいSHOPが違うから

別行動なんですよ。

んで!

旦那氏がAZULの若い店員さん

褒め倒されて購入した物がありまして

それが又!旦那氏が

めちゃくちゃ!!

似合わないドクロ

いや〜チンピラ感半端なくて…

まー百歩譲ってみても…

千鳥の大悟にしか見えないんです。


いや〜逆に!AZULの店員さん

アラフィフ男子に…?

何故?これを勧めたのか知りたいくらいです。


コレ☟

オーナメントコブランジャガードトップス

¥6990




https://azul-m.com/






ね?ね?

難易度高いでしょ?


もー…俺は着ない!

って言うから…


悩んだ挙句!

私が着てみる事にしました。

千鳥の大悟っぽさ

消さネバネバー!!アセアセ


 TODAY'S
 
アラフィフ男子が着こなせなかった…難易度高いトップス


チンピラ感消えましたかー??




ベルベレー帽/しまむら陽

ベルPierce/Green parks

ベルring/SHEIN

ベルtops/AZUL BY MOUSSY

ベルtank top/GU

ベルbottom/GU

ベルboots/petirere by helm

ベルbag/TEMU








ベレー帽は…

オーナメントしまむら陽さん

中黒

🏷️327-1025

¥1639

*インスタより、画像お借りしました。



発売から出遅れた為に…

中黒しか手に入らなかったけど!

再販あるなら…中白が欲しいなぁ(´∀`*)


















bottomは

GUお値下げ品





シアーブーツ👢はしまむら


オーナメントpetirere by helm

TT*TYファスナーシアーBT

中薄橙

Mサイズ

¥2970⇔¥990

バックは

海外通販サイトTEMU


オーナメントdinner bag

シャンパンゴールド

¥688





ホントに激安イエローハート


良かったら…覗いてみてねラブ

https://www.temu.com/







SHEIN購入品NEW


オーナメントDAZY3本入りラウンドデコレーションリング

¥206











思ってたんと同じぃ〜乙女のトキメキ

良かったです♡





暫く…

カンタン投稿にしようと

思ってます。

長過ぎて…疲れるでしょ?


本日は以上になります。

(=´∀`)人(´∀`=)
















宜しければ♡

フォローしてね





ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅