hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎




んー…今日も…

特になんて事ない!

が…凄く居心地がいい

思えるようになってきた…(初老か?)

なのに…

朝イチから!

浴室から悲鳴🙀をあげて…呼ぶもやもや


「オンマー来てー!!」

と…呼ぶのは、我が家のバリキャリ女子ハッ

20代の娘っ子が裸で騒いでましたピリピリ


どうやら…朝からシャワー🚿を

シャワシャワしていた時に

くしゃみ🤧をしたらしいのですが…

「クシュんっ!」


グキッハッ


そう…20代の美しきバリキャリ娘は

ギックリ腰になりました魂


えー😱

どうしよう…痛い!

いやでも…会社🏢行く!

えー😱っと…


とりあえず!朝ごはん食べる!


いや??それは…どういう判断??


とりあえず…どうしても!

出社すると言うので…

部活の次男を送るついでに

娘っ子も会社🏢まで

送りました。


車を降りて歩き出すと…

もう( ̄▽ ̄)猫背だし…変な歩き方だし!

(初老か?2回目)


そんなこんなでお昼🕛

次男のお迎え時間の頃に

初老娘は、早退してきました。

明日…病院🏥行くみたいです。


さ!

初老娘っ子が昼寝💤

次男はネトフリ

三男は練習サッカーランニング

ちび子ちゃんはTikTok


の間に!

家事をやっつけちゃいまひょー筋肉


そんな…今夜の晩御飯

ベルmenu

揚げ焼きチキンのテリマヨソース丼

(韓国海苔と温玉のせ♡🐓)

季節野菜たっぷりのお味噌汁

生野菜サラダ

でした。今日も手抜きだね笑


炊いたご飯🍚5合ははてなマーク

何処に消えたのだろうはてなマーク





さてさて…coordinate♡


買い出しついでに…

DAISOさんに用事があったので

行ってきたのね…


私って


基本


*モザイク処理しました。


ま!お下品ムカムカ

だけど…そういうスタンスなんですよ。



でもさーピンクハート

DAISOさんさーピンクハート

既に媚びるアラフィフ女子♡


大人買いするから〜ピンクハート

出来れば…100均なのにぃ〜ピンクハート

300円で販売するのはやめて欲しいなピンクハート

ウフフピンクハート


( ̄∀ ̄)アセアセ

無駄に媚びるアラフィフ女子ドクロ



DAISO購入品NEW


いや!買ってるやん…


ボアハット3色大人買い♡

300円(税別)乙女のトキメキ


えー♡

ボアのバケハとか!

めちゃくちゃ使えるよねー??


他のニット帽とかは

100円なのに〜??

DAISOさんピンクハート

媚びても無駄なんで!

そそくさとお会計🧾済ませました。



DAISO購入品②NEW


こちらも購入しました。

パールバンスクリップ

100円(税別)乙女のトキメキ



注意パールピアスは、お写真だけ

撮りました。

だって!スリコのを持ってるから。

でも!こちらは…

Uスリコ

100円(税別)乙女のトキメキ







 TODAY'S
 
coordinate♡


今日わ…帰宅してから!

撮りましたおいで

もともと…バンスクリップ狙い

DAISOさんに行きましたので。



詳細です星

























お袖にスリット入り

尚且つフェイクボタンが並んでて

可愛いー上に

お値下げだった!リブタンクとワンピのセトア♡

春先に購入してましたね。

しまむらhelm




お袖の可愛いさを

伝えたくて…

試行錯誤していたらドクロ

なんだか?

おかしなポージングになりまウイッシュドクロ

恥ずかしい…魂




口紅ピアス⇔スリコ

口紅リング⇔TEMU

なんだかんだ…ヘビロテリング♡




ホントに激安イエローハート


良かったら…覗いてみてねラブ

https://www.temu.com/



口紅シアーブーツ⇔しまむら







萌え袖キュン🫰























でわー

スライドショーへ誘なうw目






本日は以上になります。

ぴえ〜る🤡アセアセ

またまた!

購入品が載せれ無かったんー(T ^ T)

アメブロさーん♡

もう少し🤏沢山!画像載せれません?ピンクハート


結局…媚びるwハートブレイク



NEWUNIQLO購入品

NEWAZUL購入品

NEWSHEIN購入品

NEWTEMU購入品


ん?

増えた?


は…又!載せますねお願い



明日は…もう?

旦那氏が退院してきます

早くない?











最近!連投しましたー笑

良かったら…覗いて見てねー♪

ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅