hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎




キタキタ…


来たのよ魂


*あ!因みに女子のブルーDAYは

この前、終わったから違うよ。


来る!

きっと来る…

と思っていた…


インフルエンザかもー?

コロナかもー?

が来ましたアセアセ




本日…次男君アセアセ

早退してきました。

発熱、咳、悪寒…の症状時代です。

あ!ダジャレね!少女時代って言いたいだけね。


次男の通う高校でも!

コロナとインフルエンザが

大流行魂


いや…うちは大丈夫🙆‍♀️とか思っていたら!

まー意外と早めにキタキタ…

しかし!

本日!木曜日…午後休診ドクロ


明日の午前中に病院🏥に連れて行く

つもりですw


インフルエンザも

コロナも

必ず!ラストに貰うのは

私なのー(T ^ T)


私が寝込むと

我が家は稼働しません!

それくらい…皆んな!私を頼りに

してるからね…


ドキドキの検査結果は!

後日…お知らせ致しますもやもや





とりあえず…

寝込む事を…想定して!

食料買い溜めして!



確信してるのですおいで


私も…間違いなく感染するだろう…ってタラー




ぢゃ

まずはー

こちら☟

3coins購入品NEW

きゃあ〜ピンクハート久しぶりにコンプしちゃいましたー


ご機嫌だすw✌︎('ω'✌︎ )

ふんわりリボンアイボリー

ふんわりリボングリーン

ふんわりリボンその他?と記載してあるけど?グレー?



前postはこちら☟



と!

こちらも…買いましたよ音符


ふんわりリボンアニマル柄ソックス🧦




でわでわ

coordinate♡



  ご機嫌女子の…キャップ萌えグリーンハート


グレー🩶を着用しまひた。




ほらね!

テンションおかしい…アセアセ





詳細ざます星


一見…シンプルに見えがちだけどね気づき

要所要所…ちゃんと…可愛いーポイントあるんだべーー♡






うーん♡

アニマル柄ソックス🧦

可愛いー♡


足元は

いつかのGreen parks


ランダムティアードスカートから

透けて見えるのが…良きニョキチョキ

ティアードスカートは

しまむらOFALO





トップスは

UNIQLO

ムササびーむピリピリピリピリピリピリ

になってまふ。


⚠️ドルマンスリーブだと、言いたいのですw



うえーい!

pickしたのん

可愛い過ぎるw♡







ピアスもスリコ








ぢゃ

いつもの

スライドショーへ誘なうw♡




毎日毎日…

忙しかったり…


辛かったり…


今日わ

素晴らしい1日だったなぁ…って

思える日が来るのだろうか…アセアセ

来ないだろうな…

ふう😮‍💨



あ!

又…購入品載せます詐欺だわおいで


UNIQLO

しまむら

AZUL

購入品有ります(*´∀`*)


本日は

以上になります流れ星

高校生の次男が

きついって…半泣きアセアセ

今夜は…寝ないで付き添いだな…

可哀想に…アセアセ















最近!連投しましたー笑

良かったら…覗いて見てねー♪

ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅