hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡






暫し…足踏みさせて頂きましたお願い


ホントはねー

あの記事は

コメント欄も👍欄も

閉じるつもりだったのだけど…

既にドクロ

薬とお酒がまわっていて…

既に遅しでしたドクロ


あのような辛い記事にも

沢山の方の

👍や励ましのコメント…

ありがとう御座います。


私は

不器用なんで

こんな無茶苦茶な方法でしか

乗り越えていけません。


こんな…ポンコツな私ですがアセアセ

今後とも…宜しくお願い致しますピンクハート



さて…

夏休み突入ーw

嬉しくないー笑

だってー

3食用意しなきゃいけないのよー?

ママって大変泣

なんか…手抜き昼ごはんのレシピを

どなたか…教えてくだされーハート


そして!

夏休み恒例の!


遠征ビンボー魂

まーぢでー

遠征費高いのよーもやもや


おまけに

夏休み中…何度も行きますもやもや


因みに…

先日の…


三男君の遠征費☞25000円


明日からの


次男君の遠征費☞50000円


既に

現時点でわかっている遠征費

その他☞37000円と30000円



きっと!

まだまだ召集されんのよもやもや


怖いわー

まぢでー

服買いに行ってる場合ぢゃなくてよおいで

奥さんおいで


いやいや

クールダウンしよー


落ち着け!落ち着け!笑



て事でー


クールダウンの為にも?


我が家もプール開きしたよー!


このプールを2つ出す為に…

お庭

hahaha邸の外周ぐるりと!

抜きました!


雑草ども!(主にドクダミ)


謎に?

草むしりスイッチ入った時…

無言でむしってましたもん笑




折角!

草むしり🌱までしたしー右差し左差し


アラフィフママだけどー右差し左差し



入っても良い?ですよね?


水着👙で!


んで…

私は引き篭もりなんで

水着👙なんて…持ってるはずもなくー


20代娘っ子の水着👙

着ましたおいでウフフラブラブ



が?

なんで?

貴方?20代よね?

謎に?水着👙が…



昭和感否めないんですけどー?


えー?

どゆこと?

それは…私だから?


いや

違う違うよ…


SHEINの水着👙なんだけどねー

おパンツ🩲の方が

しっかりと!!!



ポンポン隠せるデカパンだからだと思うのよ!



まー

見てくれる?おいで

騒いでごめんねー笑

見て見て!



20代娘の水着👙っす!!

アラフィフっす!!





ハーフアップしてみた。

ヘアスタイルくらい…若作りしとこ!









サラリといやらしく?

羽織りに着たメッシュジレは

しまむらrivietta


まー

まー



私は置いといてー



無条件に可愛いーkidsの水着👙


こちらも

SHEINの水着👙だよー!










フリフリ水着👙で

リンクしてまーすひまわり

私達ピンクハート




仲良しだよーピンクハート



足元さー

DAISOさんの

ひまわり🌻のネイルシール

使ってみたよん✌︎('ω'✌︎ )




魂

分かりにくいねー


すまぬー

許せよお願い


サンダルは


いつかの


ちび子☞BIRTHDAY

hahaha☞しまむら


でしたー。





いや

誰も見てなかったし!


ちび子ちゃんや三男君と

プール遊びしまくろ〜って

思っています星

しかしながら

何故?20代で?

デカパン水着👙なんだよー?

いや?

流行りなのか?


まー

いっか!











顔…魂

疲れてるよね?笑









本日は

以上になります♡


















ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅