書くつもりのなかったブログです。



既に
飲酒に逃げ…

薬の過剰摂取に逃げます…


平成13年7月20日AM5時6分


我が家の長男誕生


39週と2日


2860gで
産まれました。


1人目の長女の時は
初産でパニックになり


それはそれは
ナースコール押しまくりで
暴れてしまいました。








長男の時は

必死に陣痛に耐えるも

降りてこない赤ちゃん…

尋常じゃない汗💦



それでも

歯を食いしばって

助産師さんに

褒められるような

お手本出産をしました。



私たち

夫婦はまだまだ若く…

お金も無くて


わたしの祖母に出産費用を

出して貰いました。






長男は

ミルク🍼を一滴も飲まない子。

入院時から…完母育児がスタートしました。







もー


なんだろー?


24時間?おっぱい出しっぱなし?


てくらい…

おっぱい星人。


おっぱい咥えたままじゃないと

寝ないの…


お陰で

何度も何度も乳首とれかけてドクロ

痛い思いしたなー…



完母で育った長男は

3歳になって

歩けても歩かない子。

「〇〇くんのママぁー抱っこー♡」

毎回これ!


絶対

歩かないの。


超絶マザコンスタートです。



頭に汗疹が出来た頃


已む無く

坊主頭にしたの…


チクチクするのに

わたしの腕枕と

指で乳首つまんでないと寝ないのよ笑

ちょい恥ずかしいエピソードね。





小学生になった頃には



サッカーも始めたし

忙しいサッカージャンキーママの誕生です。




スポーツ万能な子で

小6の運動会は


まわりから


"〇〇の為の運動会"と

冷やかされました。




応援団長

組体操ではピラミッドの頂点に立つ

リレーのアンカー

などなど

主役級に出番多かったなー…



サッカーでも

才能は開花


トレセンも

かなり良いとこまで

残りました。





何をしても


自慢の息子でした。





あー





全部


忘れてないよ




すぐに




思い出せる



楽しい思い出ばかり





なのに


何故?




何故?


貴方は


居なくなってしまったの?




わたしの身体から

細胞分裂をして産まれた子。



身体と心が

分裂しようとも


2度と

会えない

あなた。




迎えれなかった

22回目の誕生日は…



ひたすら


泣いて泣いて




泣いて泣いて





答えは出ません。



しては

いけないとわかっていても


やはり

飲酒をして

オーバードーズ



ずるいの


私。






弱い母です。








私を

治せる薬は

この世に存在しますか?




彼女の持ってくる花は

いつも美しい…


亡くなった彼もまた



永遠に美しい…