こんばんは♪




数あるblogの中から…ご訪問いただきありがとうございます

赤薔薇My dataピンク薔薇


長女(成人)
長男(成人)
次男(高1)
三男(小4)
次女(小1)
ワンコ(1歳)

年の差姉妹とサッカー⚽️三兄弟の
アラフォーママです♡

プチプラファッションblogを
日常と混えながら…綴っています♪


身長☆151センチ
体重☆39キロ前後(バセドウ病の治療中)
低身長ですが…コーデを楽しんでいます!



今日は…通院日でした。

またまた…採血💉失敗で

めっちゃ痛かったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

針刺してるとこ、見れます?

見れないので…目を閉じてるんですが…

1人の若い看護師さんが

採血してくれていたはずなのに…

もう1人…ベテラン?と思われる方が

ささっと来て

「ごめんなさいねー!気分は大丈夫ですかー?」

っておっしゃるw


そのひと言で

失敗したのねネガティブ

って気付いてしまいます…見てなかったのにぃ〜

気付いてしまうと、めっちゃ痛い気がしてきます。

うー

ホントに採血💉は、苦手ですダウン


次の地獄は

待ち時間です。

長過ぎて長過ぎて…

座り続けるって…ホントに辛いですよね。

ところで???

皆さんにとって…

"楽な姿勢"

ってどんな体勢ですか?

例えば?

「楽な姿勢でお座り下さい!」って言われたら?


私はね…

正座します。

なので…

可能なら…この待ち時間

お靴脱いで…椅子に正座したいんですおいで

実際にしたら…目立ちますよね?笑


いつかのblogに

幼少期に日舞を習ってました。

って書いたような気がします。たぶん…?

お稽古前には…自分で浴衣に着替えるんです。

で!他の方のお稽古が終わるのを

正座して待ってました。

その為か…

待ってる🟰正座が落ち着きます。

あ!

勿論…長時間だと

足は痺れますよー( ̄∀ ̄)


そう言えば?

昔々…

"正座をすると短足になる?"

って都市伝説的なの

なかったですかー?

アレは嘘なん???


もしそうなら?

私…そうかも?短足だもんドクロ




今日の
通院coordinateは
短足がわかりやすいcoordinateドクロ

楽な姿勢の取れる
楽なお洋服が良かったので…


今日のははは


ホントに短足だー!

って言ったのは誰ですか?炎

敢えての!

ロールアップなんですよ炎



詳細です♪


オックスフォードシューズが

履きたくて…こうなりました。

エナメルのおじ靴風なら

ズボンの裾をロールアップが

可愛いくない?









 

さあ!

皆さんも…

おじ靴ワールドにようこそハート


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





おじ靴には

ピンタックブラウスを

合わせたい(*≧∀≦*)


本日の
お戯れは
以上です♪

でわー💋