こんばんは♪




数あるblogの中から…ご訪問いただきありがとうございます

赤薔薇My dataピンク薔薇


長女(成人)
長男(成人)
次男(高1)
三男(小4)
次女(小1)
ワンコ(1歳)

年の差姉妹とサッカー⚽️三兄弟の
アラフォーママです♡

プチプラファッションblogを
日常と混えながら…綴っています♪


身長☆151センチ
体重☆39キロ前後(バセドウ病の治療中)
低身長ですが…コーデを楽しんでいます!



なんとか…ネイルサロン💅の予約日まで

もちました魂

右手の中指の亀裂が深いだろう?

心配していたら…やっぱり!

爪の中心よりも…更に亀裂が入っていて

かなりヤバめの状態でしたもやもや


もちろん!

今日はショートネイル💅にして

亀裂補強もして頂きました。


ショートネイル💅にするつもりだったので

ショートでも映えるデザインを

選んで行きました。


通常は

淡色がオススメなんですが…

淡色ネイル💅が多いので…

少し濃いカラーに変更したんですグリーンハート


私的には

成功キラキラ

だと思ってます(*≧∀≦*)


まずは

おさらい…

過去ネイル💅



September

ついーど


October

くらしかる



#ねいるちぇんじ💅


今回は…

"ワイヤーネイル"

"アニマルネイル"





ワイヤーネイルの部分には

パール入りのBlack

高見え感のある…アニマルネイルの部分には

艶感のあるbeige


右手の中指が

めっちゃショートだけどドクロ

仕方ないかな…。


でも…綺麗キラキラにして頂いたし…

髪型が可愛い〜だのおいで

小顔だのおいで

美爪だのおいで

お洒落だのおいで

美肌だのおいで

若いだのおいで

足が長いだのおいで

面白いだのおいで

(話盛りました指差し美肌までは、ホントです笑)


これでもかと!お世辞を浴びせられたので

上機嫌おいででご帰宅されましたハート


テンション上がりますアップアップアップ



今日のcoordinate♡

着回しですが…
お世辞を言って頂いたので
載せておきます(๑>◡<๑)

この時の…ニットワンピース


今度は

ワンピースの下に花柄のチュールスカート

仕込みましたぁ〜。

















さささっと

載せて終わろうとしております笑


花柄のチュールスカートの面積を

少なくしたら…大人女子でも

大丈夫でしょ?


https://positiva.base.shop/


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


褒めて頂いたんですが…

ホントに?

って疑うほど…

パンパンマンなんですけど?ドクロ



凹むほど

酷い…ドクロ腫れてるの?


顔痩せって

どうしたら良いのー???



いつも…

特に載せるまでもない

coordinateを見て下さり

ありがとう御座います♡