こんばんは♪




数あるblogの中から…ご訪問いただきありがとうございます

赤薔薇My dataピンク薔薇

息子達のサッカー観戦⚽️
プチプラファッション
ドレス
プチプラキッズファッションエプロン
目子育て
可愛い物
リボン
ベルしまむら購入品
子ども服
ハット
パグワンコ
スイーツ🍰
韓国🇰🇷中国🇨🇳ドラマ
などなど…
日常と混えながら…綴っています♪


身長☆151センチ
体重☆39キロ前後(ストレスにより変動制)
ちんちくりんですが…コーデを楽しんでいます!

宜しくお願いします♪



熱く語りたいので…笑

早速なんですが…昨日の

"DHOLIC"購入品でcoordinate♡


前postも、見て下さいね♪


昨日…念願のDHOLICに行ったのですが

睡魔に襲われた旦那さんが

早く帰りたいもんだから

パパパッと3着、選んでアセアセ

お会計してしまい…

全くもやもやガーン魂

自分で選べなかったんです。


購入した3着は

全てBLACKのお洋服でした。

いや…他にも

柄物とかありましたよね?ドクロ

もしもし?


まーしかし右差し左差し

買って貰ったので…

帰宅して開封しました。←そもそも見てもない魂


あら?イエローハート


おや?グリーンハート


もしかして?ブルーハート



3着とも…


「めっちゃ良くない?( ̄∀ ̄)笑」


思わずニヤける…可愛いさでした。


びっくり‼️あんなに秒速で選んだのに?( ̄▽ ̄)チッ

なんか悔しい…


まー良しとして!


今回は…

最強の!無敵の!モテ服ではないか?

と思っている…


超細見えのマーメイドスカート


お姉様方!

コレは?

おデート服ぢゃないかしら?




















いかにも韓国🇰🇷ファッションだわ…

と感じたのは…

綺麗過ぎるマーメイドラインキラキラ


下着🩲に気をつけないと

下着のラインを拾ってしまう程に

ぴったりです!


たぶん…

コレだったと思う!

このショーツなら下着のラインが出ません!




美シルエットのマーメイドスカートは

こちら




ベルブラック

ベルベージュ

ベルホワイト


の3色展開です♪


ブラックのSサイズを着用しています。


モデルさんの

スタイルが良すぎます\(//∇//)\


こちらは

参考までに

バックファスナーなので

着脱はしやすかったですOK


トップスはイン

オススメです♡

折角の美しいマーメイドライン🧜‍♀️


着た瞬間に

うわー目がハート

って言ってしまいましたよ。



インしたトップスは…

この時の…

バックシャンなブラウス(*≧∀≦*)

⇨しまむらbodydesert


このバックシャンなブラウスと

合わせれば…

無敵でしょ?

モテ服でしょ?




シアーなブラウスに

BLACKのキャミを着ました♡


BLACK

Sサイズ着用




下着と言えば…

結局ね…

バンドゥを購入しました(*゚∀゚*)


BLACK &White

Mサイズ購入




ストラップ無しの下着は

使うよね…

後ろが可愛いっ(^_−)−☆



サンダルも⇨GU


ブラック

Mサイズ


過去postは、こちら


GUのギャザーサンダルに

似たサンダル👡

しまむらにも、有りましたよね?




アクセサリーは⇨3coinsとTONERY



このフラワーペタルピアスが

1番韓国🇰🇷っぽ?かな?

って思いましてん。


スリコさんのアクセサリーは、こちらから




DHOLICさんの

最強モテ服は

続編が有ります!


宜しければ…

又、来てくださいね♪


最後まで

お読みいただき

ありがとうございました♡