こんばんは♪




数あるblogの中から…ご訪問いただきありがとうございます

赤薔薇My dataピンク薔薇

息子達のサッカー観戦⚽️
プチプラファッション
ドレス
目子育て
可愛い物
リボン
ベルしまむら購入品
子ども服
ハット
パグワンコ
スイーツ🍰
韓国🇰🇷中国🇨🇳ドラマ
などなど…
日常と混えながら…綴っています♪


欲張りママのブログです…
いいね👍やフォローして頂けると…励みになります!
インスタも宜しければご覧ください!

身長☆151センチ
体重☆39キロ前後(ストレスにより変動制)
ちんちくりんですが…コーデを楽しんでいます!

宜しくお願いします♪




暑い…

暑いですねドクロ

干からびそうです…


実は、最近…

色々と不調なので

近々、病院に行こうと思ってるんだけど…

何科を受診したら、良いのか?

悩んでいます。


hahahaの自覚症状


動悸

息切れ

胸痛

手の震え

倦怠感

頭痛

めまい

体重減少

etc


1番困る症状は

手の震え…。

実はblogを書くのも…指が震えてしまい

書きにくいのですよ。


知り合いに相談すると

"不整脈"では?と言われました。


何科でしょう?

循環器内科?脳外科?内科?

どこだろう?

病院嫌いなのよね…

気が重いです悲しい




とりあえず

忘れて…

さてさてcoordinate♡



先日のしまむら開店サーブ!アタック!レシーブ!

大人気インスタグラマーyumiさん♡


tal.by yumi


私は爆買いでしたー\(//∇//)\

デザインもツボで優勝🏆ばかり飛び出すハート

そもそも淡色coordinate大好きだし…


何より

yumiさん151センチ

hahahaさん151センチ


つまり?

Mサイズを購入すれば


"試着しなくても!ぴったりサイズ"


なのですよー♪嬉しいー♪



今回は

この子達を着用しましたー♪



tal.by yumi♡




オーナメントYUMバルーンスリーブPO

🏷517-0154

中茶(2色買いしてます)

Mサイズ着用


オーナメントYUMTサロペットP101

🏷560-0236

中黒

Mサイズ着用


オーナメントyumiタック2WAY

🏷343-0772

中薄橙

リアルクロワッサン🥐に見えるでしょ?


オーナメントyumiトングイチマイコウS

150-1230

中黒(2色買いしてます)

Mサイズ着用





オーナメントyumi*2Pバレッタ

🏷330-0481

淡金





淡色coordinate♡


丈感バッチリ拍手

沢山撮りましたよ♪



しかも!

ダブルストラップが

お可愛っスター






実は

1番欲しかったのは

バレッタかもーグリーンハートブルーハートピンクハートハートイエローハート

yumiさんみたいに…2個つけてみましたよ。







pulloverのバックシャン乙女のトキメキ

素敵だよねー!

ボリュームスリーブ好きっ




トングサンダル🩴も

履きやすいっ!




歩きやすいので…

リクエスト?にお応えして

動くhahahaさん。

倍速ーっ笑



実在の人物です。



ピアスは⇨スリコさん。


今回ね…

バレッタが主役なんで…

目立ちたがりなピアスは

選抜から外れました。



あれ?

地味ではない?


スリコさんのピアスは、こちらから





あ!

そうそう!

インスタLIVEで

yumiさんが素敵なバングルを付けてありました。

八の字?だった…♡

スリコも見たけどね…

イマイチえー?


探してまーす(*≧∀≦*)



ごっついのが

欲しいのです♪




次回

淡色coordinateに付けたいけどなー…

暫く続きますにやり





最近
サンダルばかり履いていますが
もともとスニーカー👟が大好き!!!


キューンおーっ!なconverseと
出会いましたぁー♪


こーんなに
ビビりまくっているのに…
7月には去勢手術します。


私も
ビビりまくっているけどね…
病院行きたくない…






来て頂けたら
嬉しいです♪