こんばんは♪




数あるblogの中から…ご訪問いただきありがとうございます

赤薔薇My dataピンク薔薇

息子達のサッカー観戦⚽️
プチプラファッション
ドレス
目子育て
可愛い物
リボン
ベルしまむら購入品
子ども服
ハット
パグワンコ
スイーツ🍰
韓国🇰🇷中国🇨🇳ドラマ
などなど…
日常と混えながら…綴っています♪


欲張りママのブログです…
いいね👍やフォローして頂けると…励みになります!
インスタも宜しければご覧ください!

身長☆151センチ
体重☆39キロ前後(ストレスにより変動制)
ちんちくりんですが…コーデを楽しんでいます!

宜しくお願いします♪


今日は…ダルではなくにやり

小さいお兄ちゃんの試合で…

そこそこ遠出しました。


サッカー⚽️強豪校に、この春に入学。

強豪校ともなれば…部員数はハンパない!

何百人という大所帯です。

トップチームから…

A2?

B1?B2?

に分けられます。

一旦分けられますが…勿論入れ替わりの

激しい、厳しい世界ですえーん

プロも同じですね!


ごめんなさい…嬉しくてピンクハート

自慢していいですかー?


愛息子

トップチームに入りましたー笑い泣きヤバっ


愛息子LOVEな、はははの自慢話でした。

おしまい。




いやいや

coordinateも見てねおいで


肌寒い日だったんですが…

快晴☀︎

海も近い会場だったので…

まり〜んな気分やしの木



マリンスタイルでサッカーコーデ⚽️


定番のボーダーは着ていないから

マリンっぽいスタイルにやり




マネキン?

バッグも、オバ持ちね泣き笑い







ベルGUベル

*どちらもお値下げされています!


ダークグリーン

Sサイズ着用


オフホワイト

Sサイズ着用





この2着は…イロチ買いしています!

過去記事はこちら





やっぱり
ウエストのボタンが可愛い♡
今回のグリーンは…
ダークなグリーン
絶妙な色なので!パキッとしたグリーンに
抵抗のある方にオススメです!

リブセーター♡
ホントにね…バイカラーが技あり!
ピタッと着れるから
ボトムスをワイドにすると
バランス良いよね?

GUのモデルさんの
着画をまんま!真似っこ。
やはり
物申す
間違いない!正解コーデでしたブルーハート


ウエストがゴムで楽ちん星

ズレてくるボトムスは、ストレスだよね!





カゴバックは⇨しまむらさん。

スニーカーは👟NIKEです。

Green✖️pink♡

過去記事はこちら





ピアスは⇨スリコさん。



スリコさんのピアスは、こちらから






マリンっぽいモノ…

しまむらさんにも有りました♡

試着したら…

感激乙女のトキメキしちゃいましたー目がハート


しまむら購入品♡


購入品①


NOW NOWピンク薔薇

カナダマリンPT

🏷525-3979

濃紺

Mサイズ購入












やはり
ボタンよ!ボタン!
試着したら…
めちゃくちゃ可愛いかったー
ブルーハート
パンプスとかに合わせて
大人カジュアルにしても素敵ですよね?
目がハート







セーラーカラーだから?

マリンに属するかしら?


購入品②


ROSE FARMピンク薔薇

カナダセーラーエリハナPOナガ

🏷523-1225

濃黒

Mサイズ購入






花柄のアップ♡





よりによって…
花柄をチョイス
笑
さくらちゃーん!(ハピバ🎂)
同じROSE FARMのワンピだよねー?

私!花柄だべー
びっくり

て事で…
なんとか着ちゃう策を考えてるので
又、着画載せますね!



あー

そうだった!

肌寒いどころかガーン

風が冷たくてね…ダウン

マンパ羽織りましたとさ。

去年?購入のGUのマンパでした。











サムネイル
 

明日は
又…遠出ですにやり
でも、愛息子の試合…
応援に行ってきます♪


明日は…
ちびログです♡

宜しくお願いします♪


来て下さいねースター