こんばんは♪




数あるblogの中から…ご訪問いただきありがとうございます

赤薔薇My dataピンク薔薇

息子達のサッカー観戦⚽️
プチプラファッション
ドレス
目子育て
可愛い物
リボン
ベルしまむら購入品
子ども服
ハット
パグワンコ
スイーツ🍰
韓国🇰🇷中国🇨🇳ドラマ
などなど…
日常と混えながら…綴っています♪


欲張りママのブログです…
いいね👍やフォローして頂けると…励みになります!
インスタも宜しければご覧ください!

身長☆151センチ
体重☆39キロ前後(ストレスにより変動制)
ちんちくりんですが…コーデを楽しんでいます!

宜しくお願いします♪



3月末日…

長年通った保育園とお別れしました。

上の子の時からお世話になって…

先生達とも仲良しでしたーニコニコ


寂し過ぎるー泣

最終日の今日は

沢山!お写真撮って帰ってきました…

感謝感謝…です。


校区が違うお友達ともサヨナラだね笑い泣き 







少し前に購入していたブラウスですニコニコ

ブラウスは好きなので…

どのSHOPでも

必ず!見ちゃいます♪

襟や裾のデザインが可愛いものも好きですが…

最近は…

"キャンディスリーブ"

フェミニンブラウスの王道?

好きな方、多いのでは?

アウターを着なくなる季節… 

素敵なお袖のブラウスが大活躍しまーす♪


華奢見え効果抜群のキャンディスリーブで…フェミニンコーデ❣️





そのまま着ても…


腕まくりして着ても…


ダブル可愛い〜ピンクのブラウスですピンクハート






ベルしまむらベル


ドイツHRプリーツブラウス

🏷511-0006

中桃

Mサイズ着用





ドイツDFTRサスツキTPD64

🏷554-1341

中黒

Lサイズ着用




ドイツHKバニティ2WAY

🏷343-1896

中黒






Allしまむらさんです。
まず!
ブラウスよブラウス!
桜カラーのスカートの時に
同時発売された?
星玲奈さんのブラウスかなー?たぶん…
えー?
桜カラーのスカートに夢中で
スルーしていましたが
このブラウス
ハート
やばいっ!
さすが
キラキラ星玲奈さんって感じ…
可愛いのは、キャンディスリーブだけぢゃないのよ。
お袖がプリーツになっている!!!



めちゃくちゃ
こだわりのブラウスだよねー
気づき
色味もね…桜カラーです♪
あのスエードのスカートと同色?
ちょっと濃いくらいで…似ています。
試しに着てみたんだけど…
こんな感じです。




合わせて着るように?
デザインされていたかのような?
the星玲奈さんcoordinateになります。
華奢見えしますねー
さすがだー星玲奈さん
キラキラ
スエードのスカートだから
そろそろ着納めかしら?



プチプラのあやさんのサス付きおパンツは…
少しゆったりめに?
Lサイズにしたけれど?
そうでもなかったかな…意外とぴったりんこ。
サス付きおパンツは…
ちび子さんにしたcoordinateを
私もしたくなり…
似たものを買いました!

この時のちび子さん


これを!真似っこしてみましたー。


過去記事はこちら




ブラックのサス付きおパンツに

バレエシューズとか合わせるの好きーピンクハート

バニティは…再販?だったのか?

HKの黒バニティウシシ

やはり可愛いわー

コロンってしてるのが、好きなんです。


アベイルで300円?くらいだったシューズね!

カラーソックス🧦合わせが…やはり好きです♪




最後はピアス⇨オーサムストアさん。

ちょっとお上品にしてみました。

パールって…いいよねー目がハート





そして

最近…

特にどハマりしている

"ロゴ刺繍"


この時も!


この時も!


ロゴ刺繍に弱いのです泣き笑い



アベイルさんでの

お買い物は、未だに不慣れなんですけど…にやり

この日は、有り難い事に…

マネキンが着ていました。

小心者なんで…

恐る恐る…店員さん呼んで…脱がして頂きました笑い泣き




だってー

ロゴ刺繍が可愛い過ぎたーーーーーーっ!



アベイル購入品❣️


カナダカラーロゴシシュウNT半袖だよーウシシ

🏷310-1360

中黄

Lサイズ購入

カナダカラーロゴシシュウNT

🏷310-1335

中桃

Lサイズ購入

カナダカラーロゴシシュウNT

🏷310-1368

中青

Mサイズ購入

これだけは、Mサイズです!

マネキンが着ている分しか、店舗にはありませんでした。



ブロックチェックのスカートや!

プリパン…キャミワンピ…

などなど

合わせて着たら?

可愛いー気がするースター



刺繍のアップ

↓ 

色も鮮やかで…浮かれてしまうーイエローハート




税込1320円なり…

是非!おいで

アベイルでのお買い物が

得意な方は、既にご存知かもねーニコニコ





これ素敵〜飛び出すハート

キャンディスリーブな上に

バックプリーツとか贅沢なのに?

このお値段???





サムネイル
 

今週末からゴールデンウィークにかけて…色々と歓送別会とかね…
大人の集まりの予定が入っています。
コロナ禍だから
盛大には出来ないけどねネガティブ


入学式もあるしね…


TPOに合わせて
お洋服も準備しとかないとね〜

春はとてもとても
忙しいー!


サッカー⚽️もねー!


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪


キテネニコニコ

PS
愛の不時着カップルハート
ご結婚おめでとうございます♪
羨ましいーっよだれ