カメハメハバーガー | 俺は愛の戦士  まよら13だマヨ!!


俺は愛の戦士  まよら13だマヨ!!



5月8日にオープンしたハワイアンスタイルのカフェ&バーでハンバーガーをお持ち帰りしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お店は前からわかっていたんですけど、なかなか行けなくて今日やっとです


お店のメニューは色々あるですがハンバーガー系だけお持ち帰りOKってことです。。


友達と二人で行ったんですが10分程度っていう事だったので店内で話して待っていました。


話していたことはたいしたことではないですが、新しいPCをどうカスタマイズするか?っていうヾ('∀'o)ノ


先日、第4世代Core プロセッサーのIrisが出ましたからねww


そんなこんなを熱く語っていたらあっというまに出来ました(o-∀-o)





カメハメハバーガーを注文していたんですが、お持ち帰りで時間がかかってしまったのでべちゃべちゃになってしまったので残念ですが、美味しかったです( ´,_ゝ`) プッ


アボガドやトマト、野菜がはいっていましたし、肉も厚くて丁度いいぐらいでです。でももうちょっとボリュームが欲しかったです。


ここはあたりだと思いますので今度は持ち帰りではなくて店内で食べてみたいって思います( ´艸`)ムププ