またまた久しぶりの更新となってしまいました


ブログだけではなくInstagramの方も更新が滞っている感じですが・・・


さて、そんな更新をサボっている私ですが元気にやっております。


最近は天気も雨が続き気温も寒くなり秋になるんだなぁ〜とちょっと寂しくなりつつも今シーズンも始まるんだなとワクワクする気持ちもあります。


さて、話は夏に戻りますが


この夏はとても熱かった


気温がとかではなく


そう、甲子園が


初めての東北同士の準決勝


そして、仙台育英学園高等学校が優勝し東北に大優勝旗がきたというのは東北生まれとして、感動をしました。


また監督のコメントにも感動


監督ってこういう人の事を言うんだろうなと


本当に熱い試合を見て、私も改めて頑張らなくてはと思いました。


アルペンチームもこんなに熱いチームになれたらいいな・・・・