若い頃は気にもしていなかったけれど

最近は合宿先や遠征先での枕が合わない事が多く、疲れがとれなかったり頭痛があったりと、枕の大切さを感じるようになりました。

今回の合宿はビジネホテルでの生活が長いという事で思い切ってMy枕作ることを決意

2014年にまくらぼさんで作って頂いた枕を思い出し、あの時は本当に睡眠の質が良かったので、もう一度まくらぼさんで作れたらいいなと思っていました。

色々調べたところ、今いる上田市にまくらぼさんがあると分かり練習後にまくらぼ上田店さんへ枕を作りに行きました。

2014年ぶりのオーダー枕

首や肩、頭などを測定をして頂き、枕に入れる素材選びがあったりと出来上がるまで楽しい時間でした😊

早速出来上がった枕を試させてもらったところ、

これ!これ!これだよ!とジャストフィットの枕が完成!!

これで睡眠の質も上がって練習にも集中出来るはず!!

本当に良い枕が出来て嬉しいです🤩

当日の連絡にもかかわらず対応してくださいました、まくらぼ上田店の皆さまには感謝です!!本当にありがとうございました!!

今日の睡眠がとても楽しみです♪

※マスクがズレてるのはご愛嬌ということで(笑)

#まくらぼ #まくらぼ上田店