ワールドカップ第8戦目はイタリアから会場がかわりスロベニアのKranjska Gora(クランスカゴーラ)でGS(大回転)が行われました。

結果は6位とイタリアでの勢いを維持できず表彰台に上がれませんでした。

ほんと応援してください方々には申し訳ないです

今回のコースは斜面変化の多いコースで思うように滑れませんでした。

「10月から練習してるじゃないか!」と言われたらそれまでなんですけど・・・

でも、昔に比べてこの2年間は難しいコースで練習が出来ていないです・・・

斜面変化のない簡単なコースで、ゲート(旗門)を難しくして練習はしていますが、それでも斜面変化の代わりには・・・

もう経験があっても、さすがに練習出来なきゃ引き出しから出せないっす。

きついっす・・・・

とグチを吐いてしまいました

ごめんなさい

気持ちを切り替え、明日も頑張りたいと思います!!