久しぶりのブログ更新♪

 

さて、暑い日が続いておりますが

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

僕は元気です!!

 

毎日、毎日エアコンの効いた部屋でゲー☓・・・

 

ってのは冗談で、10月から復帰を目指し

 

トレーニングをやっております

 

未だに、手首の方に負荷をかけれないので

 

重りを上げるようなトレーニングは控えなくておりますが

 

トレーナーさんと相談しながら、今できるトレーニングを頑張っています

 

9月は猪苗代湖一周チャレンジしてみたいという気持ちもあったり

 

でも、昨年みたいに全力で漕ぐというわけにはいかないので

 

ゆっくりと手首の状態をみながら完走を目指すスタイルを考えています

 

本当にやるかは分かりませんが(笑)

 

ってことで、何か面白いネタができたら更新したいと思います

 

猛史

 

CrossFit FINDでトレーニングをみてもらっています!!!