今日は会津若松でスパルタンレースが開催され


そのレースに沖縄の友人が出場するということで

応援に行ってきました


まぁ、スパルタンレースがあるから参加しないかって誘ったのは僕なんですけどね


もともと僕が通っているジム(Crossfit FIND)のトレーナーさんがスパルタンレースに出場しており、会津で開催されるというのを聞いたのがキッカケになります


友人はスタート前に完走出来るか不安がってましたが


ゴールしたら楽しかったと聞いてホッとしました


もう二度と出ない!!って言われるんじゃないかと思っていたので(笑)


今回友人をチームに入れてくださったCrossfit FINDの皆様には感謝です


本当にありがとうございました!!


次のスパルタンレースは新潟で開催されるとのことです。


ご興味のある方は仲間と一緒に参加してみてはいかがでしょうか


きっと楽しいと思います!