本日は4回目の通院

1ヶ月半経ったんだから、流石に骨がくっついているだろうと思いながら今回もタクシーでレッツゴー

以外と往復のタクシー代がかかるから

運転したいでごわす

病院についてからは、前回と同じくレントゲン→診察→リハビリという流れ

でも今日はギプスカットが無いぶんレントゲンまで早い

レントゲンを撮って、いざ診察へ

うーん、まだ隙間みえてるーん!

残念ながら骨はくっついておらず!

隙間みえてショック!

足無いんだから、その分の栄養を橈骨に回せよ!

と自分の体にツッコミを入れたくなります

でも、徐々に骨が出来てきてるところはあるみたい

気長に待つしかない・・・・・

と落ち込みながらリハビリへ

リハビリの方は一歩前進

今までは、左手首の力だけで曲げれる所まで曲げる(痛み手前で止める)練習でしたが

今日からは、右手の力使って伸ばしていいようになりました。

それでも無理はダメ

まだ骨がくっついていないから

それでも、進んだ事は嬉しい

たけし嬉しい!!

あとはお会計して、お家に帰りました

次は25日

それまでに出来る事をやっていきます

翼が欲しい・・・