散歩からの?黒い弾丸!笑 | ♪ケムCの釣り物語♪~人生の1ページ~♪

♪ケムCの釣り物語♪~人生の1ページ~♪

ケムCです(*´ノ∀`*)
生まれも育ちも長崎県民
初心者から中級者、上級者も釣り好きな人と仲良くなれればなぁ〜(´ー`)って思います
長崎士道会、MFCに所属。

「夢は大きく
小さな事からコツコツと!」

昨日は、ドライブがてら少し離れたところに行ってきました^ ^





道中。くるまを降りて川?河口?を散歩していると1人のおっちゃんが!!ww(・∀・)



フカセをやってるじゃないですかっ!!











少し声をかけようと近寄ると?



ん??笑










この異様にしっくりくる後ろ姿と冬なのに真夏を感じさせる姿は!?笑






野獣さんやないかいっ❗️(*⁰▿⁰*)笑






ちょっくら
新年の挨拶をしに行ってきました!!笑




と言うか邪魔をしに行ってきた訳であります❗️ww









積もる話も有りますがそんなんそっちのけで
2時間ほど居ましたが
魚を掛けちゃ〜




竿をぶん取る!!笑(о´∀`о)








しかし。コレってチヌな?!ヽ( ̄д ̄;)ノ

って思うぐらい底から離れない。。




2回ほど竿をぶん取りましたが。。

二回ともラインブレイク_:(´ཀ`」 ∠)



申し訳ないっ!!(@ ̄ρ ̄@)
実は、わざとですが!!(-.-;)y-~~~




そうこうしてると仕事を早上がりして


アンタに会いに来っちゃ❣️と

なおみ姉さん登場!!









次回は、僕も竿持ってきますけんっ!て約束して北九州を後に❗️(^○^)





皆川釣具を通り過ぎようとした時






んんん?


あの風貌は?!





べラオの兄貴❗️

何しよん!?とポカーン( ゚д゚)としとったですがww




アンタに会いに来っちゃ!と言うと
(●´ω`●)ww

ベラオさんとあって5秒の出会いと別れで




バラした得体の知れないチヌ?が悔やまれますが
北九州を後にしました^ - ^笑






さて今日は?








連休最後!!


気合入れて満喫します!!!






END