深いい〜 | ♪ケムCの釣り物語♪~人生の1ページ~♪

♪ケムCの釣り物語♪~人生の1ページ~♪

ケムCです(*´ノ∀`*)
生まれも育ちも長崎県民
初心者から中級者、上級者も釣り好きな人と仲良くなれればなぁ〜(´ー`)って思います
長崎士道会、MFCに所属。

「夢は大きく
小さな事からコツコツと!」

さて。
続きでし(^ω^)


僕はお酒がめっぽう弱くて。
こんな時しか飲まないので
飲み会の前は必ず(^ω^)














頭痛くなるのが嫌いで嫌いで。_:(´ཀ`」 ∠):





楽しい会楽園もあっいう間に過ぎてしまい。



teiteiさんやファンタさんと
はしさんと
釣りの話をしながら新ちゃん御用達のアソコへ〜^ - ^







アジングの話やイカについて
聞きたい事や話したい事は、もっともっとあったけど

次回に持ち越しかな?!(^ ^)



少し深い話を真剣にしていたので。

ファンタさんから一言。



ファ『ケムCさん普段のブログはふざけまくって  
           るのでアレかなっ?て思ってたけど
            意外に深い所かんがえてるんですね〜
             ( ゚д゚)』

   
 

やっぱそう見えますよね?笑



僕の場合は見てくれてる人が楽しく思ってくれればいいし
自分の日記みたいな感覚なのであんまり深い所は書きません( ̄∀ ̄)



それに釣りの話し真剣に書き出したら
永遠につづいちゃいます‼️笑(o^^o)


           




やっと到着して








ここでも
沖縄のレッドモンスターの話や









深〜い深〜い話を聞いたり


















ファンタさんが寝てしまったり。
さわ姉さんが少し寝てしまったり。














アレっ?


僕の背中にも
サインが^^笑








テツさんとはしさんだけにいい思いさせてたまるか〜‼️^^ってな感じてワラ





今年の春はこれ着て墨付けしようっと‼️(^ω^)







1番意外だったのは、


普段はサクッと釣ってサクッと車に戻るので
あんまり話さないんだろうなぁ〜って思ってた










さわ姉さん。




















メッチャ喋るんですね(°▽°)









またこんな飲み会あれば楽しいだろうなぁ〜(o^^o)



















縁℃