やっと(*´ー`*) | ♪ケムCの釣り物語♪~人生の1ページ~♪

♪ケムCの釣り物語♪~人生の1ページ~♪

ケムCです(*´ノ∀`*)
生まれも育ちも長崎県民
初心者から中級者、上級者も釣り好きな人と仲良くなれればなぁ〜(´ー`)って思います
長崎士道会、MFCに所属。

「夢は大きく
小さな事からコツコツと!」

昨日も。練習してきました^_^









相変わらずのロリ(*´ー`*)




それでもイカはイカじゃい‼️(*´ー`*)




最近やっと。


ラインの微妙なアタリを察知出来るようになってきました^_^


マジ嬉しいですね(*´ー`*)










新ちゃんも秋モンゴ初ゲット‼️(ノ_<)









勿論。




今日も











濁りが少し気にはなったものの









新ちゃんの後輩が
ここ数日、一人だけ釣ってないので









暗くなるまで付き合いました(^-^)







やっと連れて一安心したようです(^-^)




















今日は


僕も







皆さんのブログや動画を見て
色々試してみました(*´ー`*)






そしたら











秋イカ記録更新!!(*´ー`*)





嬉しい〜








明日は雨じゃなかったら




南部
ナイトランガン考えております(^-^)









エンド(๑・̑◡・̑๑)