続 エギンガー中級者に昇格させてください❗❗(*≧∀≦) | ♪ケムCの釣り物語♪~人生の1ページ~♪

♪ケムCの釣り物語♪~人生の1ページ~♪

ケムCです(*´ノ∀`*)
生まれも育ちも長崎県民
初心者から中級者、上級者も釣り好きな人と仲良くなれればなぁ〜(´ー`)って思います
長崎士道会、MFCに所属。

「夢は大きく
小さな事からコツコツと!」

ざいます❗(笑)
(@^▽゜@)ゞ

続きの始まり〰始まり〰🎵

海を見ると
水温が少し上がってるもよう😏✨

ベイトもボチボチ

条件はバッチリ揃っとるけん

ぎゃんぎゃん
言わせんばでしょ❗❗(笑)


港の奥の方から
投げちゃ〰移動投げちゃ〰移動!!



そしたら







モンゴ〰❗😏✨
てつさんがおっしゃるとおり(笑)



チビ助が
あ〰❗アオリイカ釣りたか〰❗
😌と
アオリいれるもんで

ミニイカがおったけん(笑)
ミニエギで

チビ助がシャクシャク


ここは

ぎゃんの使い手の息子


ギャン!!


言うと見せかけ
スッ!と合わせましたです😁(笑)

もちろんリリース

そして。。移動!!




小江方面もめちゃめちゃ釣れそう🎵




投げたかったけど3時をまわってるのて通りすぎて

今日一のポイントへ❗❗



ここで釣らんば親父がすたる❗❗
Σ(lliд゚ノ)ノ


投げて直ぐに気付きました🎵
水温が温い❗❗
いい感じの潮❗❗

ラインがピンピン


投入後

シャクシャク。

ラインピンピンテンションホールでからの





ぴ〰〰〰ん!







てへっ💓
(@^▽゜@)ゞ





ナイス❗










まだ釣れそう?な予感?




同じパターンで
ラインが
スーーーーーー


スーパーぎゃ。

んっ?!

あ〰❗

根掛かりか〰❗😨

っと思ったら??



調整してるドラグ。


物凄勢いで

スーパーG〰❗

( ; ゚Д゚)




チビ助に変わったけど

まったく寄せれないので














(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

















言葉にならない




とは



まさにこの事ですね😃









スーパーEND❗