ブログの更新が滞ってしまっていたのですが

暇と言うかダラ投与中に書いてみます

 

前回が7クールだったので

今回は10クール目になります

Ig-Gが

8→9→10

389→464→481

と上がって来て

前回は4週間で一気に80上がって来ているので

まずは蛋白分画を見ようとなり検査をして

今回結果を見ましたが

一応基準値以下に収まってはいましたが

今回はあの「秘密の固定法」をやって結果を見る事になりました。

 

でコロナ禍ですが

うちは営業に関しては何のお達しも無いので

通常営業しております

売り上げですが

幸い例年通りをキープ出来ております

周りや友人のお店でイートインのお店ではかなりの影響があり

例年の20%、30%等になってしまっています

take outを始めたなんて聞くと可能な限り注文する様にしてます

 

個人的には2月下旬以降

スポーツクラブ、体育館等の運動施設が軒並み休業している為

先週からまた皇居を走る様にしました

ウチから皇居へウォーキング

一周走って帰って来て10km

丁度良いんですよね

もう5年ぶりなのと以前は休薬期間中だった事もあったのですが

今回は一周5kmがキツいです

ただ半年前に副作用で下痢が酷かった時期に走りに来た時は

脱力感が酷く殆ど一周歩いていたのが

殆どの距離を走れる様になっています

あと気になるのは膝痛

これも走り方を見直す様になって随分いい感じです

この時期なのでランナーの数ですが

これは混んでもいないし

かと言って空いてもいないです、以前のまま

コロナ警察の方々からすると

「き〜〜〜〜、自粛しろ!!」ってレベルですがw

でも久しぶりなのと膝痛なしで走れるのはやっぱり楽しい

苦しいけどってか苦しいからか楽しいです

半年前はもう駄って思ってましたが

まだある程度出来るかなって思えるのは自信にもなります。